とってもエコな石油給湯器
おまかせ下さい!!‘‘電気、水道、ガス、家電‘‘あなたのおうちの御用聞き!!こんにちは。桑折ガス、本間英樹です。
今日は昨日とうって変わって寒い一日でしたね。
本日は約20年お使いになった石油給湯器の交換工事をさせて頂きました。


この新しい給湯器「エコフィール」といって、とってもエコな給湯器なのです。
一度使った排熱を再利用しているので、ランニングコストを大幅に削減できます。
CO2も削減、環境にも配慮した給湯器です。

作業時間は1日で終了しました。
お客様にも大変喜んでいただきました。
※エコフィールの詳しい仕組みはこちらから
https://www.corona.co.jp/oil_hot-water/ecofeel/index.html

