2017年03月25日

今日は佐倉市(●^o^●)

f0a16bec.jpg
今日は
【春爛漫 磯村みどりがナビゲートする演歌と民謡・民舞の夕べ】
ということで、千葉県の佐倉市へお邪魔させていただきましたぁ(●^o^●)

女優の『磯村みどり』さんを始め、たくさんの皆さまとご一緒させていただきましたぁ♪♪♪

この会場は以前にもお邪魔させていただいて、調べたら2010年8月6日!!

ついこの間と思っていたら・・・

改めて時間の早さを感じました(^○^)

お世話になりました皆々さま♪♪♪
本当にありがとうございましたm(__)m

写真は『磯村みどり』さんとパチリッ(*^▽^)/★*☆♪




koorikenta at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年03月22日

かめありリリオホールにて(●^o^●)

79bece9d.jpg
今日は・・・!!
【東京演歌ライブ かつしか Vol.143 
〜徳間ジャパン 春待ち歌謡パレード〜】

ということで(●^o^●)

●松原のぶえさん
●黒川真一朗さん
●谷龍介さん
●市川たかしさん
●チョン・テフさん

同じレコード会社の先輩方とご一緒させていただきましたぁ♪♪♪

同じレコード会社と言っても、なかなかステージでご一緒させていただく機会は少なく、今日はとっても楽しい時間でしたぁ(●^o^●)

会場にてご声援をくださいました皆さま!!
本日お世話になりました皆々!!
本当にありがとうございましたm(__)m


koorikenta at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年03月21日

コメダ珈琲店(●^o^●)

5b271367.jpg
今日は近所に昨日オープンしたばかりのコメダ珈琲店へ(●^o^●)

オープンを今か今かと待っていたのは僕だけではなかったようで!!

たくさんのお客さまでしたぁd=(^o^)=b

仕事の合間にコーヒーとサラダのコラボレーション(笑)



さっ!!
明日は(*^▽^)/★*☆♪

【東京演歌ライブ かつしか Vol.143
〜徳間ジャパン 春待ち歌謡パレード〜】

同じレコード会社の先輩方とご一緒させていただきま〜す\(^o^)/

楽しみです♪♪♪


koorikenta at 23:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2017年03月20日

この時期に(●^o^●)

dd93a549.jpg
なんとこの時期に(●^o^●)

嬉しいスイカのプレゼントです♪♪♪

沖縄県産のスイカとのこと!!
どんな味がするのか楽しみですぅ(^○^)




koorikenta at 01:25|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2017年03月17日

『母さんへの唄だより』を開催致します(●^o^●)

a41750cc.jpg
今日も温かい一日でしたぁ(●^o^●)

明日から3連休♪♪♪

春分の日もあり、お墓参りやお出かけを予定されている方も多いのではないでしょうかぁ!!

気をつけてお出かけくださ〜い(●^o^●)


●ライブ開催のお知らせです●

【こおり健太
「唄心」ライブ 〜母さんへの唄だより〜】
東京と札幌の2会場で開催致します!!

【札幌】
5月14日(日)
●1回目
開場13時00分
開演13時30分
●2回目
開場16時30分
開演17時00分

【東京】
5月27日(土)
開場12時30分
開演13時00分

チケット取り扱い場所など詳細はこおり健太のホームページスケジュールにてご確認ください(*^▽^)/★*☆♪

お席に限りがございますので、チケットはお早めに!!











koorikenta at 19:38|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2017年03月15日

申し込み受付中ですぅ(●^o^●)

68b28938.jpg
皆さま!!
いかがお過ごしでしょうか(●^o^●)

今日はちょっと肌寒い一日でしたぁ♪♪♪

とはいえ、東京では春の花達が少しずつ咲き始めています♪♪♪

このまま行くと今年の桜はいつ頃になるのでしょうかぁ\(^o^)/

今から楽しみです!!


●4月9日(日)
東京での【こおり健太 桜の下で『唄心』ライブ】
への参加を申し込み受付中です♪♪♪
(旭川公演はチケット完売)

皆さまお誘い合わせのうえ、お申し込みをお待ちしておりますm(__)m

【問合せ】
03-5269-0175
(こおり健太ファンクラブ「唄心」事務局)






koorikenta at 23:16|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2017年03月13日

オシャレに奏でる『唄心』(●^o^●)

252ac050.jpg
昨日は札幌にて!!
【こおり健太『唄心』ホワイトデーライブ】を無事に終え、今日はSTVラジオのレギュラーを収録させていただき、只今羽田空港に到着です(●^o^●)

今回も沢山のお客さまに参加していただきまして、会場に似合ったオシャレな『唄心の輪』になりました!!

オシャレに楽しく・・・
オシャレに味わい・・・
オシャレに奏でる『唄心』・・・

オープニングにはいつも仲良くさせていただいている『エビナ マスジ』さんもギターを持って応援に駆けつけてくだって\(^o^)/
温かい音色を奏でてくださいました♪♪♪

本来ホワイトデーは明日の3月14日d=(^o^)=b

さっ!!

日頃の感謝を込めて明日も過ごさせていただきます(^○^)

皆さま本当にありがとうございましたm(__)m





koorikenta at 23:16|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

2017年03月12日

心を寄せて

b9ec6b95.jpg
昨日は夕方6時から

【こおり健太
「オンドコライブ! 3月11日を忘れない!」】

音楽処さんにて歌わせていただきました。

遅い時間にも関わらず、たくさんの方々が足を運んでくださいました。

そして『心だけでも』と皆さまからのお気持ちをお預かりさせていただきました。

本日お預かりしました募金は【43360円】

この想いは山元町の子育て支援に活用していただけるよう僕が責任を持ってお届けさせていただきます。

僕も引き続きできることをできる時に、皆さま方とご一緒させていただきたく思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。






koorikenta at 17:56|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!
livedoor プロフィール
コメント
解析
管理用