2017年03月21日

コメダ珈琲店(●^o^●)

5b271367.jpg
今日は近所に昨日オープンしたばかりのコメダ珈琲店へ(●^o^●)

オープンを今か今かと待っていたのは僕だけではなかったようで!!

たくさんのお客さまでしたぁd=(^o^)=b

仕事の合間にコーヒーとサラダのコラボレーション(笑)



さっ!!
明日は(*^▽^)/★*☆♪

【東京演歌ライブ かつしか Vol.143
〜徳間ジャパン 春待ち歌謡パレード〜】

同じレコード会社の先輩方とご一緒させていただきま〜す\(^o^)/

楽しみです♪♪♪


koorikenta at 23:37│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by うめ☆   2017年03月22日 08:23
コメダ珈琲店・・・
いわきにも有るんだよ♪(●^ω^●)
こんなところにも・・・
って、びっくりした(◎-◎;)💦💦(笑)

20日にオープンしたのは
新宿御苑の大木戸門口の近くなんですね☕
思い出すなぁ〜🌸
桜の下でのファンミーティング♪♪♪(*^m^*) ❤

東京もソメイヨシノがほころび始めたようで・・・。
今日の春待ち歌謡パレードで!!
一足先に会場を
笑顔の華で満開にしてくださいね🌸(o^−^o)

4. Posted by やなちゃん   2017年03月22日 07:54
ラジオで『北山たけし』さんがバラしちゃった❝おにぎり一個❞のお話し、楽しかったです( ^:^)v

今日は『かめあり・リリオホール』いっぱいに健太君のいい唄声が流れるんですね!

今日も忘れずに‟おにぎり一個”…おにぎりだけど‟もういっこ”忘れずに
2. Posted by りこ   2017年03月22日 00:50
こんばんは🌙
コメダ珈琲、私も集中して何かを
したい時に、よく行ってます♪♪♪
コーヒーとサラダのコラボ‼︎
新しい〜🎵。私もしてみよ〜❤️
しかも、サラダとってもボリューム
あるんですね〜(๑°ㅁ°๑)‼✧
なんか、ワクワクするんですよね〜💕
近くに気軽にお茶出来る場所あると🎵
健太さんが嬉しそうだと、私も
嬉しくなっちゃいます♪♪♪

明日は‥
チョンテフさんや市川たかしさんも
ご一緒なんですね‼︎
楽しくなりそうですね!
いい1日にしてくださいね*
:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
1. Posted by みさ   2017年03月22日 00:39
気晴らしにカフェはいいですょね(^ー^) 私もいつも行くお店に、健太君のCDを渡すとお父さんが晤郎ショーをラジオを聴いているようで健太君のCDを喜んでくれたようで 親孝行できて良かったと 思いました (^ー^) カフェで私もサラダバーを食べたょう (笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
こおり健太公式ホームページ
こおり健太オススメ旅行会社
jtripバナー
J-TRIP北海道ウェブサイト
こおり健太Youtube
こおり健太Twitter
こおり健太「唄心」STAFFがお届けする、こおり健太公式ツイッター!! こおり健太の最新情報をお届け致します。
ご訪問者数
livedoor プロフィール

こおり健太

生年月日:昭和58年1月5日
出 身 地:宮城県亘理郡(わたりぐん)
     福島県相馬市生まれ
血 液 型:O型
好きなアーティスト:吉幾三
趣  味:カフェ探索、ジム通い、血液型当て
特  技:バレーボール
資  格:幼稚園教諭二種免許/保育士資格
●幼い頃に見た『川中美幸』さんのコンサートで演歌心に火が点き、歌手を目指すきっかけとなる。●これまで数々のコンテストに出場し、入賞や優勝を重ね、福島テレビカラオケグランプリでグランドチャンピオンに。●単身上京、「口紅哀歌」でデビュー。

QRコード
QRコード
履歴