2018年01月16日

『陽光桜』を植樹(●^o^●)

689a0b39.jpg
ネピドー国際展示場前での『陽光桜』植樹の写真です(●^o^●)

すくすくと育ちますよ〜に♪♪♪


koorikenta at 17:10│Comments(7)clip!

この記事へのコメント

7. Posted by りこ   2018年01月17日 11:31
昨日の投稿で、「平和とは、人のいたみを知る心」を、間違えて表現してました🙇💦。
ごめんなさい🙏🏻。
6. Posted by りこ   2018年01月17日 01:32
ミャンマーの皆さんの中で、健太さんが陽光桜を植樹されてる姿に、ウルッときてしまいます☺️。
まだまだ、世界のどこかに「争い」は
あるのも事実で、些細なことで差別があると、「どうしたらいいんだろう」「何が、人々の心を動かすことができるんだろう」と思っても答えも出なくて、でもお写真の姿を見てると、陽光桜に託した想いの深さに、言葉で伝える以上の「愛情」がストレートに届いていることが感じられて、泣きそうになりました。

健太さんの、これからのお役目に、私も心から期待と応援をしています🍀。
「平和とは、人の心の痛みを知ること」と言っている健太さんが、一番相応しいと思ってます💐。
5. Posted by KandK   2018年01月16日 20:04
誠にご苦労さまです健太君の「桜の下で」🌸
を新ためて聴いたりしておりました🎶
桜の花と共にこの歌も咲き誇ればいいのにネエ🎵🎵🎵
しっかり応援してますよ😍
4. Posted by やなちゃん   2018年01月16日 20:00
『陽光桜』健太君にとっては子供のように可愛いく、愛しいでしょうね

ミャンマーを後にする日、いろんな思いが溢れて目にきらりと光るものが、なんていうことになるかもしれませんね

『偶然はない、すべては必然である』…
ミャンマーと日本の平和の架け橋となる使命のある健太君、ひとまわりまた大きくなって帰ってこられること間違いないですね〜
3. Posted by 久美   2018年01月16日 17:33
健太君!!ピンパントォアバービー🤗

桜柄のお着物での『陽光桜』の
植樹でしたか•••🌸😃

桜がすくすく育ちますように🙏
健太君もすくすく育ちますように?💝

母様達は、健太君の✨大輪の華✨を
楽しみにお帰りを待っています😊🎵



2. Posted by うめ☆   2018年01月16日 17:28
健やかに太ぉ〜く成長し
皆様の癒しの桜と
なりますように・・・。
🌸(●^ω^●)🌸
1. Posted by あかり   2018年01月16日 17:15
陽光桜の成長が楽しみですね。
健太さんもこの桜と共に、更に成長して下さいね!
いつかファンクラブの旅行会でミャンマーに連れていって欲しいです(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
こおり健太公式ホームページ
こおり健太オススメ旅行会社
jtripバナー
J-TRIP北海道ウェブサイト
こおり健太Youtube
こおり健太Twitter
こおり健太「唄心」STAFFがお届けする、こおり健太公式ツイッター!! こおり健太の最新情報をお届け致します。
ご訪問者数
livedoor プロフィール

こおり健太

生年月日:昭和58年1月5日
出 身 地:宮城県亘理郡(わたりぐん)
     福島県相馬市生まれ
血 液 型:O型
好きなアーティスト:吉幾三
趣  味:カフェ探索、ジム通い、血液型当て
特  技:バレーボール
資  格:幼稚園教諭二種免許/保育士資格
●幼い頃に見た『川中美幸』さんのコンサートで演歌心に火が点き、歌手を目指すきっかけとなる。●これまで数々のコンテストに出場し、入賞や優勝を重ね、福島テレビカラオケグランプリでグランドチャンピオンに。●単身上京、「口紅哀歌」でデビュー。

QRコード
QRコード
履歴