2018年11月10日

2018年〜2019年へ僕も準備!!皆さまも準備!!進めてくださいねぇ(笑)(●^o^●)

DSC_8404
今日の昼間は天気が良くてかなり温かい東京でしたが・・・
日が暮れる頃から雨がぁ(●^o^●)

あれッ!!

天気予報では雨ってマークあったかなぁ♪♪♪


ここ数日は18日のコンサートの準備をしたり!!
年賀状の準備をしたり(笑)

2018年を締めくくる準備をコツコツと進めておりましたぁ(o^−^o)

おぉ〜っと♪♪♪

締めくくったと思ったら・・・
同時にスタートの準備も同時進行ヽ(^○^)ノ

2019年の年明け!!
1月19日(土)
13時30分(スタート予定)
『こおり健太「唄心」バースデー&新年会2019』開催!!
会場は四谷を予定しております(●^o^●)

そして・・・
20日(日)にも東京でスケジュールが入りました!!

詳細は後日お知らせさせていただきますm(__)m

先程♪♪♪
新宿へ買い物に出たら・・・
街中でジャズのイベントが開催されてましたぁ♪♪♪

やっぱり生きた音楽って楽しいですねぇ(●^o^●)


また明日は新宿区長選挙の投票日だそうで・・・
にぎやかな新宿です!!
選挙で思い出しましたぁ♪♪♪
_20181017_233115
明日お邪魔する旭川も確か明日が市長選挙と言っていたような♪♪♪

以前旭川にお邪魔した時に自転車で挨拶まわりをされていた今津さんにお会いしましたぁ(●^o^●)

僕にとっても皆さま方にとっても明日天気になると良いですねぇヽ(^○^)ノ








koorikenta at 20:05│Comments(5)clip!

この記事へのコメント

5. Posted by なおと   2018年11月11日 09:41
こおりさん、おはようございます!旭川へも行かれたんですね。旭川市長選では自民党推薦で二世である今津候補との握手の写真がアップされました。私の生まれ故郷なので現職で西川候補に期待しています☺
まあ政治も宗教も何でも自由なので松山千春さんは新党大地の鈴木宗男と貴子を公然と応援しています✨
道新ホールを楽しみにしています❗
4. Posted by なおと   2018年11月11日 07:20
こおりさん、おはようございます!旭川市長選挙ですね。今津さんとのツーショットに、そうかと思いました。西川候補はいかがですか。たまたま何でしょうか。私の生まれ故郷の旭川は現職に期待しています☺
道新ホール、気合いが入ってきます❗
3. Posted by hina   2018年11月10日 22:00
健太さんこんばんは🌙

コンサート、年賀状の準備
お疲れさまです〜
準備は早い方がいいですよね〜(笑)

年明けのバ−スデ−&新年会楽しみに
しています。

準備して待ってま〜す(笑)
2. Posted by スージー   2018年11月10日 21:58
バースデー&新年会が2019年1月19日に決定!
しかも北海道でなくて東京!
その日は私の誕生日、でも参加出来ない😭
健太さんは本当にファンの為に色々な企画を立ててくれるところが素晴らしい😻
老後は日本に移住したいなぁ。
気を取り直して今日の月例のカラオケ🎤で風花を歌ってきます🙋
1. Posted by K&k   2018年11月10日 21:44
健太さん😊こんばんは🌙😃❗
お久しぶりです(^з^)-☆
次から次と行事があって大変ですね\(^_^)/
ちっとも心休まる時が無いですね\(^_^)/
何処でカレンダーは今年はどうしたら頂けるんでしようかね⁉️

今日、吉幾三さんの45周年ファイナルコンサートのDVDを買ってきて
早速観させて頂きましたよ
大きな立派なステージで唄わせて頂いて良かったですネ
健太さん😊素敵でしたよ

健太さんも一歩ずつ頑張って階段を昇って行って少しずつ大きくなって欲しいと思います

陰ながら応援しております📣📣📣

陰ながら応援してあ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
こおり健太公式ホームページ
こおり健太オススメ旅行会社
jtripバナー
J-TRIP北海道ウェブサイト
こおり健太Youtube
こおり健太Twitter
こおり健太「唄心」STAFFがお届けする、こおり健太公式ツイッター!! こおり健太の最新情報をお届け致します。
ご訪問者数
livedoor プロフィール

こおり健太

生年月日:昭和58年1月5日
出 身 地:宮城県亘理郡(わたりぐん)
     福島県相馬市生まれ
血 液 型:O型
好きなアーティスト:吉幾三
趣  味:カフェ探索、ジム通い、血液型当て
特  技:バレーボール
資  格:幼稚園教諭二種免許/保育士資格
●幼い頃に見た『川中美幸』さんのコンサートで演歌心に火が点き、歌手を目指すきっかけとなる。●これまで数々のコンテストに出場し、入賞や優勝を重ね、福島テレビカラオケグランプリでグランドチャンピオンに。●単身上京、「口紅哀歌」でデビュー。

QRコード
QRコード
履歴