2020年08月12日

グッドモーニング!!今朝はカフェで!!(●^o^●)

20200812_071655

近所に早朝からオープンしているカフェがあって!!

今朝は『ずんだ』の散歩途中でモーニングしてしまいましたぁ(●^o^●)

朝7時頃の太陽が高く昇る前はテラス席も気持ち良い♪♪♪

お客さんが次々とモーニングへ!!

テラス席には可愛いワンコ達がチラホラ♪♪♪

新鮮な空間!!

『ずんだ』も興味津々・・・(笑)

とは言っても他のワンコや人に向かって吠えるとこはないので・・・

『ずんだ』もしっぽを振って嬉しそうでした(⌒∇⌒)ノ"

20200809_095221

帰宅して・・・朝顔の水やり♪♪♪

咲いてました!!咲いてました!!

今日は1輪咲いてましたぁ(笑)


さっ!!
昼からはOBCラジオ『こおり健太 夢・種まきタイム』リモート収録で〜す((o(^∇^)o))

頑張りま〜す♪♪♪





koorikenta at 10:17│Comments(15)clip!

この記事へのコメント

15. Posted by 空知から   2020年08月13日 09:03
美味しそう☺️収録頑張ってください😍
14. Posted by ゆきの花   2020年08月13日 01:44
灼熱💥💥💥
ゲリラ雷雨⛈️⛈️⛈️
35℃😡💦
38℃😠💦💦💦
凄いですね。(◎-◎;)
北海道もぐんぐん温度🌡️上昇😟たまらず
エアコンを。
ずんだと毎日散歩(o^^o)
ずんだの瞳に💘
冬椿🎶聴きました。🎉💯
13. Posted by なおと   2020年08月12日 20:48
こおりさん スタッフのみなさん こんばんは!
こおりさんの日常がほのぼのとしていて ほんわかな気分になります
先日 知人に誘われ カフェでランチをして来ました コロナ感染が続いているところ 食事中は一気に食べることに専念して 即マスクを着用してから会話を再開しました
お客さんはマスクなしで会話をされる方もいて まだまだ気をつけて行動が必要ですね
そんなところ月曜日に会社のレンタカーを出先現場でぶつけて傷と凹ませてしまう大失態をしてしまいました もう迷惑を掛けてしまい気分はガックリです そんな今日は ブログに和ませていただき気持ちもホッとしました😃
12. Posted by Q太郎   2020年08月12日 16:04
今日も猛暑☀️

昨日は楽しい直電ありがとうございました🙇‍♀️📞

ずんだ君とのお散歩楽しそうですね🐶

お洒落な朝食🥣静かに佇むずんだ君が目に浮かびます🙆‍♂️

地表温度は45度越えずんだ君靴を履いてお散歩かな🐶💦

東京ではゲリラ豪雨と一部で停電が発生する状況になってます💦

ラジオ大阪📻楽しみにしてます🙆‍♂️🙋🏻‍♂️👏🍉🌻🌴
11. Posted by うめ☆   2020年08月12日 12:36
ほんと今朝はgood🙆な
morning☀️でしたわね・・・😁
これからずんだくんを通しての
『唄心』の輪も
出来上がっちゃうかもぉ〜🎵
🐶❤️🐶(๑^艸^๑)💕(笑)

今朝咲いた健太くんちの
白い縁取り朝顔ちゃん。
うちにも咲いてますよぉ〜💮
なんと!!
白縁取りの薄青も
咲いてます・・・💮
約束の朝顔のお花の色は
何色になるのかな!?
夏の終わりに数えてみますね(笑)

📻の収録!!
午後からも・・・
がんばっ❣️o(*⌒ω⌒*)o
10. Posted by ストラップ🌸   2020年08月12日 11:49
暑い〜暑い〜曇ったり🌤️晴れたり
ムシ・蒸し暑い😱💦

昨日の生電話お疲れ様でした💕
有り難うございました💕
良い思い出になりました🙌

モーニングカフェ☕ 良いな🤭💕
『ずんだ君』🐶と一緒にカフェテラスで
外での食事🥞気持ち良かったでしょう🥞💕

東京も午後から暑い😹
今日も猛暑日とテレビ📺❇️のニュース(-∀-)

『夢・種まきタイム』 📻リモート収録🎶🎼🎶
何時もの笑顔🤗とおしゃべりで📻
楽しいお話待っています💕

『ずんだ君 』🐶お友達の所にお出掛けですか🐶
今頃は昼食かな💕

リモート収録の前に先ずは水分補給🍉と
コーヒー☕タイムして💕

エイ・エイ・オー🚩🚩🚩




9. Posted by イッチャン   2020年08月12日 11:47
昨日は遅くまでお仕事お疲れ様でした。
1日寝むられただけで😖💦疲れは残らずに
モーニング☕️🍞🌄 良かったです😊
私は健太さんの喉をかなり心配したのですが
取り越し苦労のようだったみたいで安心しました😅
僕はプロです って叱られそうですね😢

本当に疲れが残らず良かったです😌💓
ありがとうございました✨
8. Posted by 留萌市及川幸枝   2020年08月12日 11:31
健太君💕ずんだ君💕と一緒にモーニングですか🍀いいね。私もずんだ君になりたい(笑)😘今日も東京は暑いでしょう💦水分補給して収録頑張って下さいね🍀💕🍀
7. Posted by いちご大福   2020年08月12日 10:50
朝ごはん☕️🍞🌄終わったんですね!

わたしもいま、日焼け止めを塗ってバスで10分の所にあるパン屋さんに行って買ったパンを食べた所でした!
照り焼きチキンサンド、メロンパン、カスクート、アップルデニッシュをそれぞれ一個すつ、三個入りの豆パン、山食❗️
目がいやしくて、全部ちょっとずつ食べたい気分です😂

少し遠出して買いに行く値いがあるパンです❗️
くどくないので何個でも食べれてしまいます😂
変わらない味に感激です〜😆❗️❗️

あら!ちょっと熱く語り過ぎましたごめんなさい🙇‍♀️💦

健太くん!きょうのお仕事も!
😊応援してま〜す🎵😊🎵😊🎵
6. Posted by K&k    2020年08月12日 10:47
グッドモーニング☕🍞🌄
いいですねエーいいですねエー
又上手い具合にお犬同伴のカフェがあって良かったこと❗

ずんだくんも吠えない、いい子で良かったこと❗🐈
こおりくんも気持ち的にゆったり😊

これからどんどん暑く成ってきますが
どうぞくれぐれも気をつけて「夢・種まきタイム」の
収録行って来て下さいね
そして又私達を楽しませて下さいね😉

暑い中ご苦労様です😌💓
5. Posted by ぶっき〜💖   2020年08月12日 10:44
あぢぃぃぃ〜🌞🌞🌞

朝からカンカン照り🌞🌞🌞

東京も暑くなりそうですね

ずんだ君とモーニングですか

やっぱり都会ですね🏙️

リモート収録・・・ふぁいと💕
4. Posted by tomo✨   2020年08月12日 10:35
健太くん〜ずんだくんとお散歩〜早起きして〜
いいことありますね〜💓

綺麗な〜濃いピンクの約束の花〜一輪ずつ咲いて〜🌼

暑さに負けないように〜😓😥😰

「夢・種まきタイム」〜リモート収録〜がんばってください〜🎶
放送〜楽しみにしています〜🎶
3. Posted by 北見市のスズラン   2020年08月12日 10:32
今日は〜北見も暑くて〜夏バテ気味で、食欲落ちてます
テラスでの、モーニング
いいな〜🤩
ずんだ君も、初体験
楽しんだようで✌
コロナと熱中症注意ですね
2. Posted by 旭川の千春ですが   2020年08月12日 10:31
健太君💕 ずんだ君🐶💕 おはようございます😃
今朝は散歩中にモーニングカフェですか。
いいですね(*^o^*) ずんだ君も興味深々なのですね。可愛いー😍
健太君は昼から夢種まきタイムのリモート収録ですね👏👏👏今日も暑いと思います。熱中症に気を付けてね、水分補給も忘れずに👍👍👍ずんだ君もバテないように気を付けてね💖💖💖
1. Posted by 旭川の重則   2020年08月12日 10:22
健太君グッドモーニング

モーニングカフェ☕最高!

旭川は、モーニングカフェが
無くて残念😭

ずんだ君🐶も

仲間入り
うれしい( ´艸`) うれしい( ´∀`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
こおり健太公式ホームページ
こおり健太オススメ旅行会社
jtripバナー
J-TRIP北海道ウェブサイト
こおり健太Youtube
こおり健太Twitter
こおり健太「唄心」STAFFがお届けする、こおり健太公式ツイッター!! こおり健太の最新情報をお届け致します。
ご訪問者数
livedoor プロフィール

こおり健太

生年月日:昭和58年1月5日
出 身 地:宮城県亘理郡(わたりぐん)
     福島県相馬市生まれ
血 液 型:O型
好きなアーティスト:吉幾三
趣  味:カフェ探索、ジム通い、血液型当て
特  技:バレーボール
資  格:幼稚園教諭二種免許/保育士資格
●幼い頃に見た『川中美幸』さんのコンサートで演歌心に火が点き、歌手を目指すきっかけとなる。●これまで数々のコンテストに出場し、入賞や優勝を重ね、福島テレビカラオケグランプリでグランドチャンピオンに。●単身上京、「口紅哀歌」でデビュー。

QRコード
QRコード
履歴