2008年09月12日

大予言!!!東海地震!?

joseriino

予言者ジュセリーノは、2008年9月13日の午前2時に名古屋でマグニチュード8.6の東海地震が発生すると予測しています。

ジュセリーノは、ブラジルの英会話教師で自称予言者。これまでの地震予測をみると、予言は外れているものがほとんどなのでアテにならない気がします。2008年夏、日本でデング出血熱が流行するという予測もありましたが大丈夫ですね。ジュセリーノは、発生後になってから実は予知していたと公表することも多く、大使館などへ手紙で告知していたと主張するようです。四川大地震もこのパターン。



的中したとされるジョセリーノの予言歴

スマトラ島沖大地震
9.11テロ事件
ゴア氏の「ノーベル平和賞」受賞
阪神淡路大震災
地下鉄サリン事件
長崎市長の暗殺事件
長井さん銃殺事件


事件後に、「実はこの事も予言していたんだ。」
みたいな事後報告もあるみたいなんでアテにならないかもしれませんが、13日に来なくてもいずれ来るであろう大地震に備え対策しておく事が得策ですね♪
ちなみにウチはちゃんとやってます(・∀・)つ


kooring at 20:29│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字