2015年10月21日

FUNエンタープライズ

箱根小涌園ユネッサンで似顔絵をやっていたときに

ユネッサン内のイベントのプロデュースをされていた

木谷忠義さんという方と知り合いました。


構成作家さんで

NHKケータイ大喜利の投稿の審査なんかもされております。


会社を立ち上げるということで


まさかの!!


『会社のロゴを作ってください。』

とのご依頼!!!


初のロゴ制作。。。

会社のロゴってすごく大事ですよね。

大事ですよね。。


デザインとか勉強したことないし。


けど

勉強したことないからこその大胆さで作ってみましたとさ。

FUNエンタープライズ


木谷さんとの何気ない近況報告の会話中にあった

『とんがったことやりたい。とんがって生きていきたい。』

って言葉がいいなぁと思ったので


とんがりつつ、面白い、楽しいイメージにしてみました。


とても貴重な体験!

ありがとうございました。


益々のご発展お祈りしております!!


koorogi_an4090 at 21:21│Comments(0)TrackBack(0)似顔絵(その他) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字