いつもお仕事やプライベートで大変お世話になっている

柳川風乃さんの最新ぬり絵本が発売されました!





しかけぬり絵 日本一周再発見


大人気大人ぬり絵シリーズの日本版!


これまでは世界一周シリーズで


世界の国々の名所名物デザインをモチーフにしたぬり絵本でした。



世界一周 ぬり絵の旅 around the world trip かわいい楽しいぬり絵ブック

世界一周 ときめきの旅 music rendezvous かわいい楽しいぬり絵ブック


世界一周 メルヘンの旅 a fairy tale world かわいい楽しいぬり絵ブック




待望の日本版!


全都道府県を網羅!


自分の住んでいる県はどんなぬり絵かな?


出身地は何をモチーフに描かれているかな?


旅行で訪れたあの地は描かれているかな?


ワクワクしながらページをめくるだけでも楽しいかも!


今回は『しかけぬり絵』ということで

塗り方によっては立体的に見えたり、

塗ることでモチーフが現れたり、浮き出たりするそうです!


寒くなってきたので

こたつでヌクヌクぬり絵タイムもいいかも〜。


講談社さんから発売です。


DSC_5113 (449x600)