1月2日東京赤坂にあるザ・キャピトルホテル東急様新春イベントで似顔絵をさせていただきました。
毎年、ザ・キャピトルホテル東急様新春イベントで似顔絵している似顔絵仲間、宮地真一さんに誘っていただきました。

獅子舞や和太鼓のショーもあり、たくさんのお客様で賑わう、おめでたい雰囲気の中での似顔絵。素敵なイベントに参加させていただき、今年1年が華やかに過ごせそうです!


ご参加くださった皆様、ホテルの皆様、誘ってくれた宮地さん、ありがとうございました!!

250102160703256~4


似顔絵は通常の似顔絵のほか、浮世絵風似顔絵もお選びいただけるようにしました。

浮世絵風似顔絵とは、浮世絵風の台紙にお客様のお顔を描き入れると、浮世絵風似顔絵が出来上がる!という楽しい似顔絵です。

5分ほどであっという間に江戸時代にタイムスリップしたかのような面白さ!


浮世絵風似顔絵詳細はこちら↓

無題206
無題206 (1)


横田基地のフェスティバルでおこなったり、海外の方にも大変喜ばれております。

1728734239797~2

1728734239474