似顔絵(イラスト似顔絵)

2006年03月17日

お引越お知らせハガキ似顔絵

引越お知らせ用似顔絵

 

 

似顔絵をクリックすると大きい画像がごらんいただけます

 

 

引越お知らせハガキ用似顔絵をご依頼いただきました。

今、引越シーズン真っ盛りですね

不動産屋でバイトをしている友達が、毎日残業・・・と泣いています。

 

入学・入社・転勤

別れと出会い・環境の変化に、

期待と不安が入り混じって、少々情緒不安定な季節ですね

 

毎年、特に環境が変わるわけではないのに、

この季節に咲く沈丁花の香りをかぐと、

期待と不安の日々を思い出して、

こころがそわそわします

 

じゅんいちさん、みなこさん、

新しい土地でもがんばってくださいね〜



koorogi_an4090 at 18:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月20日

くのいち

0c4d7e85.jpgとあるテーマパークにいる《くのいち》。くのいちなのに、灯籠にのぼるくらいしか出来ませんでした。《隠れ身の術》をマスターしたのか、急にいなくなりました。


koorogi_an4090 at 00:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月22日

飛行士

52f4aada.jpg飛行機の整備士になるためアメリカに渡った友人に贈りました。いつか二人で空を飛ぶのが夢です。

koorogi_an4090 at 00:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

人力車引き娘

389281d6.jpg鎌倉で人力車を引く女の子。坂の多い鎌倉の道を、笑顔を絶やさず走ります。鎌倉の美しい町並より、人力車の乗り心地より、この娘の笑顔にまた会いに行きたくなります。


koorogi_an4090 at 00:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)