2006年03月03日

あーめーまー(BlogPet)

広いいやを確認し入れ忘れ?
レアケース?
と思い麺とソースを確認したかった
出かけるのもいやだったのでソースなど気付かねーよ
最近はなかった
麺のそこからからしマヨネーズの袋とソースのは空いたかよorzでも勿体無かったのでちゃんとからしマヨネーズとかからしの袋だけ
記憶違いかと思ってパッケージを見ますがあるのは空いたかやくの袋がコンニチワしてきました
と、こうが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そる」が書きました。


koosaku1981 at 10:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
google検索
Google
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
HP100回復(BlogPet) (澱みに浮かぶベージュの蛇 -A Floating Beige Snake on Deposit)
HP100回復(BlogPet)
パッパカッぁあれあれ (ぷぷりぷりモンブラン)
イブ
久しぶり(BlogPet) (日鋼町鬼嫁クラブログ)
久しぶり(BlogPet)
久しぶり(BlogPet) (日鋼町鬼嫁クラブログ)
久しぶり(BlogPet)
クリスマス大作戦 (書いてみました☆)
散財散財