2014年04月15日

この娘でダメならヨソへ行け!

新宿ナイトライフの新しいコンテンツ
この娘でダメならヨソへ行け! に『MAX新宿』が掲載されました川 ̄_ゝ ̄)ノ

これからの時期はマットでしょうね(^^あのローションまみれは
考えただけで元気君はビンビンになりますもんね
うつぶせのアナル舐めはたまりません〜
近いうち遊びに行きたいですね・・

なんか消費税の影響がかなり出てるみたいですね
いつもまず利用しない、タクシーを使ったんですが
もの凄く丁寧で親切だったんで??聞いたら〜
消費税の影響でまだ2週間しか経ってないのに〜お客が激減してるみたいです。
この先不安でたまらないと言ってました・・。

風俗は自分が最近遊びに行った店はどこもあまり影響ないように思えるんですが・ね
給料は上がるのかな????

-------------------------------------------------------------------------

古川いおり わたし、死ぬほどセックスが好きです…

あまり学園ものは好きではないんですが
この作品は好きです。濃厚なD.キスのアングルが超最高です。
いおりちゃんかわいく大好きです。
本気で感じまくてる表情たまりません・・
おすすめです!

しか〜し
濃厚なアナル舐めを入れてほしいです。
あれば100点になるのに・・

D.キス ★★★★★ 20点
男優  ★★★★★ 20点 
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル★★★★★ 20点 
アナル舐め☆☆☆☆☆0点

80点

1rstar387rps

2014年04月14日

新宿ナイトライフ体験

新宿ナイトライフに先日遊んだ
深海魚 の体験レポートが掲載されました。

この娘でダメならヨソへ行け も掲載されました。

今は、昨日遊んだ 新入社員を書いてます。
やはり オキニは良いですね
しばらく、オキニに出会えなかったので
大満足です。
性格がばっちり会い、キスの相性が抜群なんです!

ただ、あまり出勤してないのが・・きついですがね〜

-------------------

1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 西川ゆい

ゆいちゃんめちゃくちゃ可愛い!
D.キスをしてる表情だけで抜けます。
男優の慣れて来ました(^^;
毎回よく10発以上も出せますよね
素晴らしい・・
すべてパーフェクトなんですが・・
濃厚なアナル舐めを入れてほしいです。
あれば100点になるのに・・

D.キス ★★★★★ 20点
男優  ★★★★★ 20点 
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル★★★★★ 20点 
アナル舐め☆☆☆☆☆0点

80点
111





2014年04月13日

あれれ??

あれれ??さっき現地(新宿歌舞伎)で
書いた記事が消えてる(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

おかしいな???

ま、たいした内容でないんでどーでも良いんですが
今月から継続してるブログなんでちょっとなーって感じです。

新入社員に遊びにイッタ事を書きました!

いつもの娘です。もうオキニ決定です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

詳しくは〜新宿ナイトライフに書きますね

----------------
ヘンリー塚本 迫力のある18人のいい女たちの接吻&48手

いやいや凄い接吻
これぞD.キスですね!!!
抜けるシーンばかり・・
濃厚なアナル舐めを入れてほしいです。
あれば100点になるのに・・

D.キス ★★★★★ 20点
男優  ★★★★★ 20点 
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル★★★★★ 20点 
アナル舐め☆☆☆☆☆0点

80点

111

2014年04月12日

金欠と性欲

まじに金欠なんです!
財布に金が入って無く、銀行に行くと 『え!』な・・・ない

ちょーと遊び過ぎたかな?と思い、おとなしくしてようと思ってたんですが
金欠の時に限って、いつも以上に風俗に遊びに行きたくなるんですよね

なんでだとうか?金が無いのにもの凄く行きたい!!
キスもしたいし、アナル舐めもされたい!ううううう

欲求との戦いです!何度も何度も戦い!今回は
なんとか風俗に行かずに我慢しました(´;ω;`)

これが金に余裕がある時って
不思議と風俗には行きたくなくなるんですよね

我慢して TUTAYAにイキ〜新作を借りまくりました。
明日、明後日 我慢すれば・・・

来週は行ける!爆発しよう・・・・って事で

明日朝!開店と同時にパチンコイッテ来ます!

このブログを毎日チェックしている
友人Yさん!Aさん!良い週末を川 ̄_ゝ ̄)ノ

みなさんも!良い週末を( ´_ゝ`)ノ

-----------------------
1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 里美ゆりあ

このシリーズはまじに良いです!
どんな女優でもハズレが無いです。
ゆりあちゃんのD.キスやばいですね
キスしてる顔を見てるだけで大満足です。
このシリーズは良いんですがアナル舐めがあったり
無かったりしてるので是非
濃厚なアナル舐めを入れてほしいです。
あれば100点になるのに・・

D.キス ★★★★★ 20点
男優  ★★★★★ 20点 
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル★★★★★ 20点 
アナル舐め☆☆☆☆☆0点

合計80点
111






MAX新宿

朝からパチンコを打ちに行きまして
今、さっき帰宅・・・
結果は〜v( ̄∇ ̄)v
いやいや。最初の持ち出し金額が不明で勝ってるだが
負けたのか??不明で
でも、風俗で遊ぶ金が出来たので

遊びに行って来ました川・ム・川ノ

土で天気も良くどこの店も流行ってましたね

今回は、確実にアナル舐めをされたかったので
歌舞伎で確実にというと〜マット店ぐらいしかないのかな??

ま、ソープもマットが濃厚ってほどでも無かったので
ちょーと高いんですが
『MAX新宿』へ遊びにイッテ来ました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

詳しくは後ほど書きます。

超濃厚なマットのテクで久しぶりに骨抜きにされました。
これからの時期はマットが楽しくなりますね(^^

-----------------------
PREMIUM STYLISH SOAP V.I.P 180分スペシャル 神ユキ

ユキちゃんはお知りがチャームポイントって感じですが
自分は唇なんですよね〜あの唇でD.キスをしてる所を見るだけで
元気君はビンビンです!今回も高級ソープ嬢になり
目線(見てる側がお客の目線)で攻められる内容で
男優がどういう顔してるのか一切わかりません
アナル舐めも超濃厚です。
ただ・・全部がカメラ目線なので、ちょーとな?って感じです。
普通で親父と絡めば100点だったんですがね
残念


D.キス ★★★★★ 20点
男優  ☆☆☆☆☆ 0点 
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル★★★☆☆ 12点 
アナル舐め★★★★★20点

72点

111

2014年04月11日

新宿風俗の消費税

ちょーと思ったんですが、
どこの風俗店も消費税が上がった事が、
どこかの風俗サイトに書いていたんですが〜

全部全部じゃーないんですよね

新宿ナイトライフの表紙に載ってる店
ハートインハート、新入社員、深海魚、初登校、新宿女学園
萌えちゃんねる他・・は、値上げも消費税も上がってなく、現状のままなんです!
むしろ消費税やら値上げをしてる店の方が少なく思えます。

逆に上がってる店は
川崎ソープとか神奈川のグループ店とかみたいで〜

なんか、これを機会に、消費税が上がったから料金が上がったからの
理由だけで、あそこ店に行くなら〜この店の方が良いやって
思ってしまう方々もいるように思えます。

たかが消費税ですが、遊ぶ側は、1,000円でも安い事に越したことないですからね
ましてや金欠の時は(^^

--------------------------------------------------
脂ぎった中年男とのドロドロ性交 神谷まゆ---------------------------

もうタイトルからして最高な作品でしょ
期待を裏切らなかった優秀作品です。
D.キスは濃厚だし、仁王たちアナル舐めもあって
汗まみれの親父とのD.キス イラマはもうもうありがとうです!

出ました!!100点

D.キス ★★★★★ 20点
男優  ★★★★★ 20点 
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル★★★★★ 20点 
アナル舐め★★★★★ 20点

合計100点

111

2014年04月10日

体験レポート書きました。

新宿ソープの『深海魚』の体験書きました。
近いうちに掲載されると思います。

花粉すごくアルシオンが欠かせない日々になってます。
でも風俗で働いてる娘ってすごいですよね
花粉とか大丈夫なんですかね?
体調管理は十分なんでしょうね

そろそろ、車で水戸土浦に行きたいなーと思ってます。

近日中に
『新宿ナイトライフ』の美女名鑑がなくなり
この娘でダメならヨソヘ行け!がスタートします!
ガチで、店に直接聞くみたいなので
この店どうなの?_?と思ったら
参考にしてもらえたらと思います。

-------------------
W痴女-発情したオンナ達- 東尾真子 梅宮彩乃

久しぶりに大ヒット作品です。
D.キスはもちろんアナル舐めも十分あります
やはり痴女!ってつく作品にハズレはないんですかね??
男優も普通で良かったです。
おすすめの作品です。

D.キス ★★★★★ 20点
男優  ★★☆☆☆ 8点 
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル★★★★★ 20点 
アナル舐め★★★★★ 20点

合計88点
111



2014年04月09日

04さん

このブログを何年も前から見てる人は、おわかりでしょうが!
あの『04さん』と最近、再び交流をしてます(。・ω・)ノ゙

お互いにタイミングが合わなく、会ってないんですが
メールや電話で話しました!

びっくりしたのは、あのピンサロの帝王『大王さま』とも会ってるみたいで
懐かしいですね(^^ピンサロで遊んでるんですかね!!

このブログもサボってばかりですが8年目ですから(^^ね・・
風俗に遊びに行ってるうちは書き続けたいですね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

昨日のアクセスがいつもの3倍でしたΣヾ( ̄0 ̄;ノ
やはりみなさんD.キスがお好きなんでしょうね!
オナニーは1人で出来ても、D.キスは1人では出来ないですからね

-------------------------

坂口みほの 超高級新人ソープ嬢

カメラ目線での作品。
普通のカラミでのアングルも見たいですね
キスもアングルが最悪・・・。

しかし!個人的に元気君がビンビンになってしまったシーンは
椅子洗いで、ローションの上を舌で全身舐めをすりのではなく
ボディー石鹸で洗ってまだシャワーで流し終わってないのに
舌全体で舐めまわすシーンが、良かったですね
アナル舐めもあるんですが、もっと濃厚にもっとたくさんやってほしい

D.キス ★★☆☆☆ 8点(カメラアングルが悪い)
男優  ★★☆☆☆ 8点 
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル ★☆☆☆☆4点
アナル舐め ★☆☆☆☆4点

合計44点

111





2014年04月08日

D.キス専門の風俗

最近、D.キス専門の風俗店が増えて行ってますね!良い事ですが・・
どこの店もどうも??なんでイマイチ行く気になれないんですよ

何件か候補に上げると
D.キスがメインなら別に他のプレイはどうでも良いような内容なんです。
D.キス〜手コキ〜ゴムフェラ みたいな

確かに、美少女とのD.キスが出来るで良いんですが
プラス 普通のヘルスサービスがほしいんですよね
なんか業界の方々勘違いをしてるような??

自分だったら絶対に行きたい!店は

正直、在籍の娘は普通なら良いんです。
即尺!D.キス!生フェラ!アナル舐め は絶対にやります!!
このフレーズだけで遊びに行きたいと思うんですがね〜
確実に金欠でも行きたい店は
即尺!即アナル舐め!D.キス!生フェラ です( ̄∠  ̄ )ノ

どこかにないかな??

---------------
交わる体液、濃密セックス 倉持結愛

このシリーズで男優が普通で濃厚なアナル舐めがあるのは
この作品ぐらいじゃーないですかね??
エロいカラダで濃厚なD.キスはもちろんアナル舐めも
本気で感じまくりで何発でも抜ける作品です。

D.キス ★★★★★ 20点
男優  ★★★☆☆ 12点 
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル ★★★★★20点
アナル舐め ★★★★★20点

(男優がキモオヤジ系だったら100点になったのに・・)
合計92点

111

2014年04月07日

新宿ソープ 深海魚

に遊びに行って来ました。
川崎のソープで遊んでから、我慢出来なくなりイッテ来ました。

詳しくは 新宿ナイトライフ 
に載せます( ´_ゝ`)ノ

今日は天気?雨で寒く参りました(´;ω;`)
湯冷めしそうでした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でも、マットでのソープはやはり風俗の王様ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ソープに1回遊びに行くと、すぐにまた遊びに行きたくなるってのがあるんですよね
金欠とか関係なく遊びにイッテしまいましたから

でもその後( ̄ー ̄)ニヤリッ

パチンコで勝てました(☆゚∀゚)
遊んだ分は収穫あったので、軍資金もバッチリ

出た金は、風俗で出さないと
巡回しないですからねヾ(=^▽^=)ノ

明日??今週末??

-------------------------------------
神7本番 240分スペシャル 神ユキ

顔・カラダ・唇と超理想なユキちゃんの
入れっぱなし感じまくりの作品です。
キスは超ハードなD.キスだし
必要以上にアナル舐めも出て
ヌキどころ満載作品

D.キス ★★★★★ 20点
男優  ★★☆☆☆ 8点 
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル ★★★★★20点
アナル舐め ★★★★★20点

合計88点
111



2014年04月06日

ナイトライフに体験載りました

『新宿ナイトライフ』『川崎ナイトライフ』に先日遊んだ体験レポートが載りました!

最近、久しく風俗にイッテなかったんですが、遊びに行ってそのまま体験を書き
読み返すと〜ふたたび思い出して元気君もびんびんになりますね(^^

そのままTUTAYAに行き!DVDをまとめて借りて見る!

友人Yは
『毎晩、ポテトチップスにエロDVDですか!カラダに悪いですよ(*・ω・)ノ』
と言われるですが

むしろカラダに良いんですよね(^^常に元気君もびんびんですから!
いつでもイケます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

今日遊びに行きたかったんですが寝坊で行けなかったので
明日でも、遊びに行こうと思います。

ではまた

---------------------------------------
天然成分由来 鈴村あいり汁120% 鈴村あいりの体液

ご存知のプレステージシリーズものです。
あいりちゃん汗びーちょりでがんばってます!
D.キスはもちろん全身舐めまくり!アナル舐めも
じゅるじゅると音をたてて舐めまくり〜
本気でイキまくり〜の作品なんですが
男優・・
なぜか?筋肉の男優ばかりなので・・
改善してくれないかな??

D.キス ★★★★★ 20点
男優  ★★☆☆☆ 8点 
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル ★★★★★20点
アナル舐め ★★★★★20点

合計88点

123



2014年04月05日

新宿風俗体験2本〜。

今日は良い天気でしたね(^^
明日も明後日も良い天気みたいです川・ム・川ノ

先日、新宿で遊んだ2店舗を新宿ナイトライフに書きました。
近いうちに掲載されると思います。

この後〜
昨日遊んだ『突撃奥サマ』の体験も書こうと思います。

週末、パチンコで勝てたら
どこかの風俗店に遊びに行きたいと思います。

土浦もあの娘が出勤したら候補に入れようかな??

みんさん良い週末を!


----------------------------------------------------
愛人契約 〜極上エスコート嬢の淫靡な日常〜 吉沢明歩

王道のあっきーです!
かなりの数の作品でお世話になってますが
今回の作品は、良いです(。・ω・)ノ゙

あっきーのD.キス〜アナル舐めもあって
男優も、オヤジ系でこういった作品をたくさん
出してほしいですね!
マキシングやりましたね

D.キス ★★★★★ 20点
男優  ★★★★☆ 16点 
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル ★★★★★20点
アナル舐め ★★☆☆☆8点
(もう少しアナル舐め見たかったので8点です。)

合計84点

111




2014年04月04日

川崎のソープ

何年ぶりかに?川崎のソープに遊びに行って来ました。

風俗というのを初めて知って遊びに行ったのも、思えば川崎のカンカン娘でしたね
・・原点でした当時は、総額15,000円で遊べて、
かなりの衝撃を受けまして毎週通った事を覚えてます。

その後、横浜のマットDEイッテミルクにハマリ〜YESにハマリ〜と・・
風俗が完全に生活のひとつになりました。

最近では、新宿での遊びがメインになってますが、たまにはのソープ遊びは大満足でした。
詳しくは、川崎ナイトライフに投稿したいと思います。
ソープなのに〜今、流行の夜這いが楽しめて〜今までに無い感じの店では?と思いました。

雨のせい?か???
選び放題でした(^^やはり雨の日は風俗は穴ですね(^^

----------------------------------------

「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し!8

何も考えずに見ると新鮮です。疑うと・・あれ?この娘AV女優??って思って?しまいます。
純粋に見ると最高な作品です( ̄∠  ̄ )ノ
D.キスもたくさんあって本気で感じて生中出し!男優もまーま良しです。

D.キス ★★★★★ 20点
男優  ★★☆☆☆ 6点 
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル ★★★★★20点
アナル舐め ☆☆☆☆☆0点

合計66点
123

2014年04月03日

川崎に

f605d97f.jpg仕事で川崎に来てまして
思いっきり堀ノ内を通るんてますよ!
呼び込みが凄いです。
でも流石川崎ソープ紳士的な対応でしてます
誘惑に負けそうです。
何年か前は
川崎=カンカン娘だったんですが今ではどうなんでしょうか?
とりあえず早く仕事が終わり次第遊びに行きます!ではまた!


ハートインハート

先日、もう1件遊びに行ったんですが
毎度おなじみの『ハートインハート』になりました(・◇・)ゞ

なぜ?だって安いんだもんなんです。
他の店が高いというわけでは無いんですが、
サービスのわりには安いんですよね(^^

安心して遊べる店だと思います。
従業員が多くてウザイですがね川 ̄_ゝ ̄)ノ

過去に遊んだ事ある娘がいなかったんでパネル指名でした。
内容はキスメインで大満足でした。

こちらもまとめて
新宿ナイトライフに書きますね(。・ω・)ノ゙

明日から雨みたいですね・・
たまには新大久保にでも遊びに行ってみようかな??

---------------
1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 山川青空

このシリーズ超大好きです。男優も良いしD.キスしまくり本気で
何発でも抜けるシーン満載なんです。
今回の青空ちゃんも、濃厚なD.キスしまくりで、アナル舐めやら指舐めもあり
ザーメンごっくんものの作品で飲むのは普通なんですが、この脚本無しでの流れでの
ザーメンごっくんおいしい!はまじに抜けます( ̄∠  ̄ )ノ
なかなか全裸にならず、最後に全裸でイキまくるってのも良いです。

D.キス ★★★★★ 20点
男優  ★★★☆☆ 12点 
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル ★★★★★20点
アナル舐め ★★★☆☆12点

合計84点

111











2014年04月02日

ノートパソコンとディスクトップ

今、使ってるノートパソコンの調子が悪いので
金欠なんですが貯金を全額下ろして〜な!なんと今流行の??
ベアホーン(自分オリジナルのパソコン)を買いました(^^

最初は何??と思ってたんですが、
ディスクトップだと大きすぎるし、でもノートだと色々とな〜との思いからでした。

アキバのドスパラに行き!
早速、従業員さんとチョイスです。
まず!DVDを焼きたいので〜
SSD128,HDDを3T,メモリーを16ギガ、PCはCore i5です。64ビット
パイオニアのブルーレイマルチ!モニターは21.5BenQ(台湾ですが画像はもの凄く綺麗で今流行です。)
なんだかんだで100,000円弱ぐらいで収まりました!!

しかし、作成&ダウンロード等で4時間かかりました(^^;
が!画像編集も今まで、1時間ぐらいかかってたのが15分いや10分で完了します。
カルビアンのインストールもあっという間!早いです!!

が・・・・・・・落とし穴が・・・

自分は生まれてこのかたノートしか使ったことが無くて
キーボードがノートじゃないとダメなんです・・・。

今度のはワイヤレスで良いんですが・・打ちにくい・
モニターもテレビとしてみれば最高なんですが
打ちながらだとイマイチ使いずらいんです・・

結果、今も前のノートを使ってます。
ま、2台体制で良いのかな??

こまったもんです。

------------------------------------
アダルトKissに激ハマリ 尾上若葉
111

可愛い若菜ちゃん ショートが似合い期待してたD.キスも常にしてて抜きどころ満載です
しかし、男優が・・・最悪・・
なんか最近キモ男優とか親父系の男優が出てこ来ないですね
って事で内容は良いんですが・ね

D.キス ★★★★★ 20点
男優  ☆☆☆☆☆ ※イケメンで筋肉はいらない!見る方も求めてない!
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル ★★★☆☆ 12点
アナル舐め ☆☆☆☆☆

合計52点







2014年04月01日

新宿へ・・。

4月1日!新学期もスタート(・◇・)ゞ

やはりスタートしたからには、遊びに行かないとダメですな
冒険もしたいのですが、なにせ金欠状況で、今は飛び込めません( ̄∠  ̄ )ノ

いつも入り口の新入社員で遊ぶのですが、今日は奥の初登校で遊ぶ事にしました。
なぜ?前に遊んだ時に良いアドバイスをもらい遊んだら
もの凄く良い娘を当ててくれたので、今回もお願いしました。

コ(あ!前回凄く良い娘当ててくれたんで、今日は?います?)

ス(んーとどんなタイプだっけ?)

コ(D.キスがもの凄く大好きな娘で、純粋でうぶな未経験なおすすな娘で)

ス(では、○ちゃんとか、待つけど○○ちゃんは良いよ)

そうなると写真で選ぶしかないんですよね〜でも選択権が2コになったので
どちらでも当たりだから・・待って○○ちゃんでお願いしました!

詳しくは〜
新宿ナイトライフ に書きます!

あ・・店の従業員さんは、自分がD.Jコッパという事は知らないので
同じような感じで質問してもらえたら、間違いないと思います。
D.キス好きな方 限定ですがね(^^;

ちなみに、今、元新宿コマの前の バグースにいます!
この後は、もう1件お財布にやさしい店に行きます(^^

では、また!

2014年03月31日

明日から4月!!

今日で3月も終わりですね・・
昨日はAKB48の優子が引退セレモニーと思ってたら
中止になったり〜

今日は、笑っていいともが最終回だったり〜

時代が動きましたね!

明日から4月!!
消費税アップって事で、風俗店の料金も値上げの店もちらほら・・
ソープはどこの店も消費税?の影響で値上げてますね

2月3月とまじに金欠状況でどうしようか?と思ってました。
パチンコをやる金も無く・・
YUTAYAでお世話になる毎日でした(^^;

友人Yは、D.Jコッパのブログ止まってますよ〜早く書いて下さい〜
なんのエロDVDが良かったか教えて下さい〜と言われてまして・・
そんなこんなで4月1日からネタがなかったら
エロDVDのネタでも書こうと思ってます。
とりあえは、しばらくぶりの店にでも遊びに行こうと思ってます。

家の中を整理してると〜何年か前に購入した一眼レフが出て来ました。
そうです!昔、よくAVイベントに行ったんですよね
AV撮影会も毎週通ってました。今はどうなんでしょうか?
最近では、個人撮影会が流行ってるんですかね??

ポーズフリーという言葉が凄く興味あるので
近いうちに、行ってみようと思ってます。


先週見た最高な作品・・・

希島あいりの濃厚な接吻とSEX

綺麗なあいりちゃんのD.キスが見れますが・・最後の方は唇を合わせてるだけ
もっと濃厚なのが見たかった・・・。男優もイケメンっていうかカッコイイ系・・
どうせなら、吉村拓!とか花岡じった!とかと絡んでD.キスをしてるの見たかったな
あとアナル舐めも見たかった・・でも〜
あいりちゃん可愛く本気だから良しかな?????

D.キス ★★★☆☆ 12点※もっと激しく濃厚で
男優  ☆☆☆☆☆ ※イケメンで筋肉はいらない!見る方も求めてない!
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル ★★★☆☆ 12点
アナル舐め ☆☆☆☆☆

合計46点


1



では、また



2014年03月06日

車代

今日、先月分だったかな?
ETCの請求が来まして〜見たら
な・・なんと54,650円!

え!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

なんで??考えてみたら毎日ほとんど車だったし
風俗に行くにも〜土浦も3回ぐらい車だったしな・・

定期ないし・・

ついつい楽だから、との理由で車になってしまいます。
ちなみに高速代金だけで54,000円プラスガス代が約30,000円
車のローンが50,000円

って事は車代だけで月130,000円!(; ̄Д ̄)

あまり考えてなかったんですが
風俗何回行けるの?金欠は車からかな??

ん・・・・・・・・・・・・・Σ(=゚ω゚=;)・・・・・・・・。

電車生活にしようかな??

でも・・・・・・・・。

考えます!って

どーでも良いひとりごとでした

2014年03月05日

1円パチンコ?4円パチンコ

(・∀・)ここんとこ金欠で、風俗の軍資金は完全にパチンコで左右されてますε=ε=(;´Д`)

最近、1円パチンコがブーム?というか多くなて来てますね
自分も、前までが1円でかたく〜と思ってやったんですが、結果的には勝てないんですよ!

友人は、
『4円なんかすぐに終わってつまらない』って時間つぶしではないと思うんですが
『俺はタバコがもらえれば良いんだもん』って稼がないと金にしないとと思うんですがね
ま、それぞれ打つ目的が違うんだなと

今では、完全に4円ですね
逆に長くやるもんじゃないと思ってるので、短時間で勝負が必勝なんです!

ホールに入って一周新台は出てる?どの島が出てる??
その後、出てる台の番号を見る〜
その後、何回転で出るのか?を徹底的に調べて

1,000円で20回転するか?スーパーリーチではずしたらすぐに移動・・で
投資は4,000円ですね 来る時は、500円で来ますからね

欲をかかずに、10,000円出たら、レーンの玉だけ打ち来なかったら終了。
来たら続行!って感じですかね

先日これで、勝てたので〜迷う事無く風俗に行きました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

パチンコで出して
風俗で出す!大満足ですね(^^

2014年03月04日

新入社員〜

毎月恒例になって遊んです店
『新入社員』に遊びに行きました。

リアルに痴漢が楽しめるって事で今回も新人の娘と
思ったんですが、過去に数回遊んで凄く良かったYちゃんもいたんですよね
どうしようか?

従業員さんに話を詳しく聞いて今回は、本命のYちゃんで遊ぶ事にしました。
新宿ナイトライフ に書きますね!

で!!!!

しばらくぶりのパチンコをやりました。
AKB48で稼がせてもらってから他の台では当たりがなくなってしまったんですが
やはり大道の海ですよね(^^ノーマル過ぎてイマイチなんですが
確実なのは海ですね!って事で勝たせて頂きまして

遊びに行って来ました。
マットの3Pと考えたんですが日曜日割引がある『MAX新宿』へと行きました。

ハートインハート
新入社員
MAX新宿

どの店も、安心出来る店なので〜大満足でした。
これからレポート書きます!




2014年03月03日

花粉症?

.。゚+.(・∀・)゚+.゚2014030321280000

花粉症なんですよね(´;ω;`)
この時期、本当につらいんです。

風俗でプレイ中に、鼻水出てくると〜熱中出来ないし
薬飲んでも、眠くなるしあまり効かないように思えます。

この前テレビのMCで〜1日1回で、鼻水くしゃみ等に効く
(アレジオン)という薬が良いと放送してたので

早速、買いに行きました。
そして〜寝る前に1錠飲み寝ると・・・
まったく鼻水もくしゃみも出ないんです!!!しかも
まじに24時間大丈夫でした(; ̄Д ̄)

今までの薬の中で1番すごい薬です!

花粉症の方超おすすめです(^^!って事で
これ飲んで

遊びに行って来ます(⌒-⌒)



2014年03月02日

雨の新宿

日曜日でも雨だと、良い娘が空いてますね(^^
じ〜くり選べて良かったです!

久しぶりの『ハートインハート』
新人と思ったんですが、何ヶ月ぶり?の良かった娘がいたので
指名しました。

体験は、新宿ナイトライフ に書きます!

雨は嫌いですが、風俗遊びは雨に限ります(^^


2014年03月01日

あの!!『ダイヤルQ2』が2月末で、終了になってしまいました。

3月になってしまいましてね・・。
ここんとこ、雪やらなんやらで、遊びに行けず〜3月に・・・
最近では、
あの!!『ダイヤルQ2』が2月末で、終了になってしまいました。

ダイヤルQ2が終了するという事をラジオで知ると
え!!あ〜まだあったんだ〜!!と思った瞬間
昔の事を鮮明に思い出しました(^^

自分の風俗行くきっかけになったのは、
ダイヤルQ2なんですよ川 ̄_ゝ ̄)ノ

あの当時は、休みになるといや前日に、ダイヤルQ2を利用して
何人もの女性と話し〜会い・・そして・・ホテルへ・・と
すごくお世話になった事を思い出します。
もちろん布団の中で、テレフォンセックスも妄想の中で楽しませてもらったり・・

いつの間にかダイヤルQ2→テレクラになって行って

その後は、風俗遊びで頭がいっぱいになり、

今では、風俗が大好きになってます(^^

時代の流れなんでしょうね〜
なんか寂しいな・・・。

2014年02月18日

新宿!

c610b976.jpg新宿に来ましたよ
これからやっと遊べます、お気に入りが出勤してるので遊びます!のちほど


2014年02月01日

2月ですね

2月ですね
今日から放置してたブログを毎日書きたいなと思ってますが

なんか、新宿ナイトライフ なんですが
この娘でダメなら・・
赤丸急上昇・・
と2個のカテゴリーがあるんですが、こちらを近いうちに変えて
もっとリアルに、遊びに行く時の目安になるようにするそうです!!

直接、店に聞き、良い娘をこ〜そり教えてもらった娘を
掲載してこう!です(^^

ただ、みなさん好みもあるので店がおすすめした娘が
必ずしもみんさんの満足になるかは?は定かでないと思いますので
目安で利用してもらえたらと思います。




最近・・
店よりも、どの娘が、キスが好き?アナル舐め出来る娘は?と
聞いてしまってます。その時に
どの娘も良いですよ!と言われたらもっと突っ込んで聞いて
遊びたいと思ってます(^^



2014年01月29日

土浦風俗 土浦風俗 Sakura 体験レポ

TUBAKIも良いんですが、1階にある Sakura が気になり
店に入りました。
写真が貼ってあるんですが、ほとんどの娘が写真にぼかしが入ってます・・。

みんなボカシだからわからないよね〜
すいません・・地元の娘が多いので・・ なるほど〜ますます遊びたくなった。

おすすめは?と聞くと〜○ちゃんとか△ちゃんが良いと言って来ましたが
なんかな〜と思い〜フリーでお願いして遊ぶ事にしました。
時間は?50と思ったんですが、シャワー内プレイがあるとの事で65分にしました。

待合室でしばらくすると〜ご対面!だが・・暗くてイマイチ顔がわからない・・
部屋に入るも・・暗い・・茶髪の巨乳の娘とまでわかったが。顔が普通な感じな娘です。

服を脱ぎ〜かるーくキスをしてシャワーへ・・
すると〜何回も何回もシャワーでカラダを洗って来ました。
もうそんなに汚くないんだけどな・・元気君もこれでもか!ってなぐらい洗って来ます(^^;
よっぽど濃厚なプレイがあるだろうな(^^と期待してると・・

シャワー内のローションは、超業務的でした。確かに胸でカラダを滑らすんですが
行ったり来たり行ったり来たり・・と・・つまらない・・。これはいらないかな?とまで思いました。

ま、ベットは凄いんだろうな!とベットプレイに行くも〜
ちゅちゅちゅとこれも業務的・・・すぐにフェラに行き・・ピンサロのようなフェラ・・
そう思ってしまうと〜もう自分の中ではダメですよね・・どんどん元気君が小さくなってく・・

結果・・不発・・。体調悪くなったと嘘をつき・・早めに部屋を出ました。

フリーだったからかな?最初におすすめを言って来た娘でなかったので指名しろよ!と
いう事だったのかな??ん〜・・・

でもキスあってフェラが、あって普通なヘルスのプレイなので、地雷ではないんですが
今の自分は・・地雷ですかね・・・?

期待をしてたからな?残念。・・・。

Sakura 65分16,500円
即尺(無し)
D.キス(業務的)
全身舐め(業務的)
アナル舐め(無し)



土浦風俗 TUBAKI 体験レポ

土浦に遊びに行った時のレポート書きます。

土浦ナイトライフがないので(^^;ブログに書こうと
思いました。
なぜ??土浦?はい、高速がガラガラだったのと
なんか遠出して風俗遊びを満喫したいのとで
遊びに行きました。

お目当ての店は
TUBAKI 〜即尺!即濃厚〜を売りにしてる店
です。土浦はミニチュアな歌舞伎のような横浜曙町のような感じがして好きです(^^

駐車場も18時まで300円とかで安いんです。

店は決まってたんですが、ホワイトハウスとか
ソープの蘭丸とか遊んで良いと思ったんですが

即!ではないし〜気分的に責めまくられたい!の
願望がありまして〜結果 TUBAKIになりました。

写真を見ると〜人妻のわりには?良いような??
こういう時は、従業員さんに聞くのが良いかな?
キスが好きでガンガン来る娘は?都内から来たので
良い娘を!と若干厄介な事を伝えて〜フリーで
遊ぶ事にしました。

待合室は、大型テレビがあり〜お互いの客同士が
顔を見ない感じの椅子の並べ方で良いです。

しばらくすると〜自分の順番になりました。
あ!やばい!!!元気君拭いてないや・・
たいがい〜即がある店は、従業員さんが
即サービスがあるので、トイレで拭いて下さい!と言われるんですが・・この店は言わないな??あれ??

カーテンを開くとご対面!
あれ???れ??いた??可愛い感じのお姉さんです。

部屋に入るなり〜いきなりのキス〜D.キス・・・!!
服を脱がされて・・キスキス・・・ベットに押し倒されて
パンツ脱がされて・・カポ!と即尺!!そのまま玉舐め・・から
ちんぐり返しでの!な・・なんと・・即アナル舐めがありました!!!
超〜もの凄く凄く気持ち良いです・・永遠にフェラ玉・・と舐めまくりです!

・・・・・凄すぎます。長くなりそうなので止めます(^^;

即即〜シャワー〜濃厚な素股・・・2発発射でした。

土浦まで行く価値は十分にあります。


TUBAKI65分17,500円
即尺★★★★★(まじに凄かった玉舐めからの即アナル舐め))
D.キス★★★★★(濃厚な本気のキスでした。)
全身舐め★★★★★(脇の下まで舐め上げてくれました。)
アナル舐め★★★★★(ねじ込まれました・・)

2014年01月22日

ポテトチップスカレーライス

73b28e7d.jpg
ed37562c.jpg
17b04bef.jpg
むちゃくちゃうまい!
まじです(^。^


体験載りました。

新宿ナイトライフに先日遊んだ『新入社員』の体験が掲載されました。

自分は、綺麗な女性よりも、可愛い娘の方が、満足出来るんですよね〜

友人i は、綺麗で折れそうな足のガリガリが1番良い
ちょーとでも普通な感じだと、デブちんでダメだよっと言ってます。

もうひとりの友人Kは、綺麗が1番だよ、可愛い若いのはダメだよとも・・
だからいろんな風俗店が流行るんですね

先日土浦に遊びに行った時も2件遊んだんですが
1件は、超最高で2件目は、普通のギャル系の娘で性格も良いんですが
業務的で、なんかダメでしたね〜でもその娘は指名3位に入るって言ってたんで
それはそれで大当たりの人もいるんでしょうね!









Profile
moblog
相互リンク