小花日和

新しい家族パグの小花ちゃんと家族との何気ない日常

ドッグランじゃないけど

近所の公園に遊水地が隣接しています。
そこで小花と遊びました。
貸切ドッグラン状態で息子2とじゃれ合ってました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
弾丸小花です。楽しそう!

P1010383
P1010379P1010375P1010370P1010390P1010383

気になる音

気が付いたら前回の更新から1か月以上開いてしまいました。
小花はすくすく、と言うよりガンガン成長し7カ月で7.2キロになりましたw(゚o゚)w オオー!
発育よすぎです。
パグらしい食い意地もしっかり成長。油断すると盗み食いしようとするので物を食べる時は緊張感あります。

最近更新していなかったのは、趣味のスケート観戦に熱中していたのも理由のひとつ。
シーズンに入り、今季はオリンピックもあるので各試合から目が離せません。

昨日もNHK杯を見ていた所、小花さんの織田君のSPでの様子がかわいすぎました!
今日再び演技を見ながら、小花さんを撮ってみました。


高音のトランペットの音が気になる様子。
何度見ても首かしげしてます(´∀`*)

スケート、今日のFSも目が離せません!!!
もう、どの選手も大好きで一喜一憂です。
全日本選手権は全日現地観戦します!

小花グッズ購入

珍しく連続更新(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だけど多分今日でストップです。

先日『ペピィ』で小花のグッズを購入しました。
まずはベッド。
これまでずっとブリーダーさんから頂いたベッドを使っていたけれど、そろそろ朝方冷えてきたので暖かいベッドが欲しいなぁと。
「なになに?」
P1010313




















「これは きょだいな てき?!」

P1010310




















P1010309




















うりゃぁぁぁぁぁぁ


P1010311




















P1010314




















P1010315




















一通り戦った後、入ってくれました(´∀`*)
ふわふわで気持ちいいでしょ?

あとは朝の散歩に着せようとちゃんちゃんこ。
P1010334




















かーわーいい~~~~~(*´∇`*)
P1010335




















パグに和柄、嵌りすぎ!!!!
想像以上のかわいさにメロメロです。


livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
カテゴリー
  • ライブドアブログ