2008年09月20日

クリックで愛

長いことネットしていなかったので
やっていなかった事もたくさん
そのうちのひとつがクリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
企業もたくさん増えて多くの支援がされ続けている事をうれしく思いました。

私にもできる事があってよかった。

kopandapanda at 03:30コメント(1)トラックバック(0) 

2008年09月19日

木精占い

SQ Life 木精占い

03月11日 〜 3月20日生まれのあなたの守護樹
ボダイジュ(包容の樹)

昼と夜の長さが、ほとんど同じになる季節に生まれたあなた。

愛する人のためには、犠牲を払ってでも尽くそうとする人です。その愛はあまりにも深く、家族や友人達は、あなたの隣に座るだけで安らぎを感じるでしょう。

知識が豊富で、幅広い才能を生かして、生きていますが、ふと気付くと不満を漏らしたり、現状を嘆いたりしていませんか?

あなたは温和な性格で、争いを何よりも嫌います。そのため実績を人に持っていかれたり、時には悪者にされても、譲歩してしまうところがあります。

ボダイジュは「誰の人生でもない、あなただけの人生をしっかりと生きよ。誰かの代弁者として生きることは罪」と諭します。

あなたはこの世でたった一人の、かけがえのない人です。あなたのそばにいる人は、あなたを心から愛し、あなたがくれる優しさを尊敬の念で受け止めています。

ボダイジュは妥協から脱し、挑戦するあなたの人生を、慈悲の芽で見つめてくれるでしょう。



kopandapanda at 11:35コメント(0)トラックバック(0) 

2008年09月14日

ヤマザキナビスコ「コーンチップ」

88ab40af.jpg子供と一緒に食べると絶対サルサソース余りそうだなぁ・・
そう思い手を出してなかったので今回是非当たって欲しい!!
初当選まってま〜〜す


kopandapanda at 16:36コメント(0)トラックバック(0) 
モラタメ 

fish



画面クリックすると餌が!

kopandapanda at 03:27コメント(0)トラックバック(0) 

2007年11月30日

ラミーとバッカス

毎日コーヒーと欠かさずチョコを食べてて
秋になると私の大好きなラミーとバッカスがお目見えしてくれる
もうタマリマヘンがなっっっ

ラミー

kopandapanda at 01:19コメント(0)トラックバック(0) 
ええぇえ! 

2007年11月28日

BEN10

カートゥンネットワークで放映されているBEN10
息子たちが大好きで特にたいごんはハマッテしまいました。
元はUSAアニメでもうすぐ日本の地上波でも放映される予定ですが
昔のヒーローものみたいに面白い!!!USAでは爆発な人気みたい。
最近日本のアニメのヒーローものはどこかドロドロしい気がするんよなぁ
今年のたいごん誕生日のプレゼントにはBEN10のリストバンドを運良くGET!!
いやぁ〜ん(いらない)って言われたら泣いちゃうぅぅ


kopandapanda at 22:11コメント(0)トラックバック(0) 

2007年11月26日

カルメンさんと

703faf63.gif何にもないタグがあんまりにもかわいそうで資金のない私は、えっさかほっさ出会いの旅へ
そんな旅先で、なんと!カルメンさんが起きてる!!
わ〜〜〜〜い思わずパチリ
しかし、アイテムを頂ける方との出会いは。。。凹

kopandapanda at 19:12コメント(0)トラックバック(0) 
タグふれんず 

2007年11月25日

あうち。。

すっかりほったらかし状態になってしまって><;
気がついたら、タグに何にもない
メロメロパークのひげ丸もメロンもなく
かわいそうな状態に・・・
うぅぅうぅごめんなさい


kopandapanda at 23:33コメント(0)トラックバック(0) 
タグふれんず 

2007年11月03日

うるまでるびペイント

TVでお尻かじり虫のうるまでるびご夫婦が出演していました。
そこでアニメーションができるまでを紹介されていたのですが
それより私がビックリしたのが
「うるまでるびペイント」
もうビックリしました!すごく画期的で直感的なお絵かき&アニメ作成ソフト
まだ開発中みたいなのですが、発売されたら是非ほしい!!!
楽しみがふえちゃったぁ〜〜〜

個人的におしりかじり虫はあまりお好みではなかったのですが
NHKで見かけた「カプセル侍」とっても好みです。
他にも多くの素敵な作品にも出会えますよ〜

うるまでるびHP

kopandapanda at 01:08コメント(0)トラックバック(0) 
ええぇえ! 

2007年10月27日

KAMON

タグフレのかぶを様のblogで拝見しました
KAMONジェネレーション面白そう!!!
早速本名でやってみましたよぉ〜
なんだか素敵で気に入っちゃった(〃ノωノ)

KAMON

結果が意外と当たっているんでビックリ

【風】 風紋のあなたは文字通り、深い森にそよぐ風のように優しく素直な性質。同情しやすく、他人の痛みを自分の痛みと感じることがあります。情緒豊かなだけに、心の中は常に様々な考えが交錯し、落ち着かない事も・・・。心のより所を見つければ、より充実した幸せな人生を歩めるはずです。


kopandapanda at 01:24コメント(0)トラックバック(0) 
Profile
MIPoPo
注:日本語しかできません
Recent Comments
あなたの愛を
試して見てね^^