タグふれんず

2007年11月26日

カルメンさんと

703faf63.gif何にもないタグがあんまりにもかわいそうで資金のない私は、えっさかほっさ出会いの旅へ
そんな旅先で、なんと!カルメンさんが起きてる!!
わ〜〜〜〜い思わずパチリ
しかし、アイテムを頂ける方との出会いは。。。凹

kopandapanda at 19:12コメント(0)トラックバック(0) 

2007年11月25日

あうち。。

すっかりほったらかし状態になってしまって><;
気がついたら、タグに何にもない
メロメロパークのひげ丸もメロンもなく
かわいそうな状態に・・・
うぅぅうぅごめんなさい


kopandapanda at 23:33コメント(0)トラックバック(0) 

2007年10月24日

アイテムGET

ハロウィン看板

西村軍団キャラでひっさしぶりぶりにアイテムをいただきました。
今日はなんとなくコタツから離れたくなくて
ノートPCでうろうろしてた甲斐があったなぁ〜
コイネッケンさんありがとぅ!いつでもきてね!


kopandapanda at 01:07コメント(2)トラックバック(0) 

2007年10月18日

素朴なギモン

タグふれんずってメインキャラ以外になると
アイテムもらえる確立が減る気がするのは私だけ?
うぅ〜〜んもっとクダタイ・・・

kopandapanda at 02:36コメント(0)トラックバック(0) 

2007年10月14日

2つのタグ

やっぱりタグ2つもちのブログ2つもちって
なんだかダルイ・・・
めんどくさがりの私にとっては・・・
なんでブログに複数設置させてくれないんだぁぁ
タグふれんず様のご検討を心より望んでおりまするぅ

Taigonのみかんカーペットが消えちゃった;;
寂しいのぅ・・・

kopandapanda at 01:21コメント(0)トラックバック(0) 

2007年10月09日

taigon部屋

あまりにもいっぱい出てくる
タグフレンズキャラにアイテムの数々
どれもこれも欲しい!!!ってなっちゃうので
taigonの部屋を別blogへ持つことにしましたぁ
やっぱり、blog名とキャラ名が違うのは
ややこしくて・・・
更新の少ないblogになっちゃうかもだけど
とりあえず増築しますたぁ〜(笑)

kopandapanda at 02:32コメント(0)トラックバック(0) 
Profile
MIPoPo
注:日本語しかできません
Recent Comments
あなたの愛を
試して見てね^^