koppamu

ぱむの巣

エロ漫画描き「こっぱむ」のブログです。
エッチなのばかりなので18歳未満の人とかはみちゃだめです。

13 1月

新年明けましておめでとうございます。

さっそく放置しかけていました(汗

さてスペルマックスシリーズも次回で第5弾になるわけですが。
ストーリー的に3弾の続き(4弾は番外)になるので、売り切れてる3弾を再販するか総集編という形を取るかで悩んでいるところです(´・ω・`)

あと今までコミケにしか出たことのないぱむの巣ですが、ちょいとcomic1とふたけっとに出ようか思案中。
出るならモバマスキャラでくすぐり本やりたい。お仕事スケジュールはしばらくたて込みそうだからぎりぎりか…。

同人でたくさん応援いただいていてモチベも高まるところですが。
こっぱむはもともとキルタイムさんに投稿しまくって一回挫折。
そこから同人で修行して今お仕事を頂けるようになってきて…という、商業作家志望マンなのでできるだけお仕事の方頑張っていきたいという思いが強いです。

頑張って単行本一冊、二冊と出していきたい。

あ、ヒロピン系作品でご活躍の「しらそ」さんと「ヤミヨ」さんのブログとリンク貼らせていただきました。
13 12月

c89新刊情報

今回も無事メロン様に委託させていただけるそうで何よりですじゃ(*´ω`*)

■概要■
新刊はスペルマックスシリーズ第四弾は新人育成プログラム!
まだあどけなさを残す無垢な美少女すみれや、グラマラスなボディを誇るロシア人美女タチアナ。
抜きん出た成績を持つ二人に課せられた最終試験は、魔獣の快楽責めへの耐久訓練だった!
巧みな指さばきを持つマジックハンドや強力な媚薬を噴出しながら迫る下級魔獣の触手が、純白のぴっちりスーツに押し込められた彼女たちの"弱点"に容赦なく襲いかかります。
よろしくおねがいします!(*´ω`*)
メロンブックス様↓
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=146658

サンプル

sp0up1のコピーsp1sp2sp3sp4
7 12月

お仕事・同人情報情報

ちゃんと更新しなきゃね…ということで滞ってる一年の間のお仕事情報。

■お仕事情報(検索してね!)

・「リア充孕ませ」(ktc様)モノクロ漫画22p

・「生意気な妹が俺に!?」(bevy様)モノクロ漫画24p

・「ハンターヒロイン」(ktc様)モノクロ漫画18p

・「ヒロインピンチ」(ktc様)モノクロ漫画20p

・「ミリタリーガールズ」(ktc様)モノクロ漫画20p カラー表紙

・「魔装淫辱」(ktc様)モノクロ漫画20p

・「??」(ktc様)モノクロ漫画20p *近日発表

リア充孕ませがちょうど去年の今頃作業していたのでこれで1年。
今年はたくさん商業のお仕事をさせていただいたり、夏コミのスペルマックスシリーズも大変好評いただいてとても充実していました。(*´ω`*)
冬もスペルマックスシリーズででますのでよろしゅう。s0sp0s1

1 10月

ヤフーメール障害

ヤフーメール使えなくなって日をまたいじゃいましたね。
仕事メールとか来ていたらどうしよう。
障害期間で届いたメールは弾かれてるっぽいので復旧後に誰からメールが来たのかすら分からないとかだったらやばいなぁ・・・。

全IDの8%となっていますけど、使ってる知り合い全員なってるので、全世界含めての8%で、日本のIDはほとんどとかなんかね。

どっちにしても困るよー;;
17 9月

ぶったおれてたよ

外耳炎放置からの悪化&発熱のダブルパンチで5日間ほど使い物にならなかったこっぱむです。
健康なときはすっかり忘れてますけど、病床って苦しい・・・(;・∀・)
はじめは滞る作業のほうばかり気になりましたが、苦しくて後半は忘れてました;

耳はまだ腫れてますが痛みの峠は越えたのでまりあのち〇ぽを扱きまくる作業に戻りまふノシ
sm2a



1 9月

冬コミ申し込みました

sm2冬コミ申し込みまんた。
例によってスペルマックスシリーズ続きます。

触手に加え、人の手機械の手もくわわりの搾乳搾精祭りになる予定。

11 6月

嵐のように

忙しかった期間もいったん区切り。きつかったけど楽しかった。
7月中旬から9月一杯はお仕事再募集かけておりますのでよろしくお願いしまっする。
28 3月

引越し

お仕事忙しい中、やっとこさ引越しを決意。終わるまでばたばたしそうです。
お仕事に関してはもう少しすればいろいろご報告できる予定。

本を整理しようとして、以前は捨ててたのですが、今回はBOOKOFFの宅本便を利用してみました。

申し込んで、後日届くダンボールに本を詰め、翌日トラックで取りに来てくれるというすばらしいサービスです。
限界一杯20箱で申し込むこっぱむでしたが・・・。

全然足りませんでした!!捨てられない手放せない性格なのですがここまでとは・・・。
(ちなみに箱詰めにかかった時間は8時間)
以前2回にわけて700冊ほど捨てたはずなのに・・・よく生活できてたな・・・。


というわけで、2週目を申し込みました。
それが終わったら今度は雑誌とエロゲーをどうにかせねば…先は長いです。
1 3月

エロ漫画における断面図表現についての1考察

こっぱむは断面図有り派です。でも苦手な方も多いような気がします。

断面図の良さとは何か…それは気持ちよさを想像できると言う所にあると思われます。

こっぱむは決して絵的に興奮しているわけではありません(ここで多くの人が、苦手だと思っているのではなかろうか)


うねり、ぬらつき、絡みつく襞、そこに突き入れられる男性器を見て、それを自分の知る感覚と重ね合わせて気持ちよさを想像し、興奮を高めることができるのです。


そして、男性は直接女性の快楽を知ることはできませんが、きっと同じように、襞一つ一つを擦りあげられている女性キャラクター側もきっと同じような快楽を得ていることだろうと(少なくとも2次元の女の子は)、想像することでさらに興奮が高まるのです。


絵的なものじゃなくてその絵から伝わる快感を感じ取るようにすれば断面図のよさを感じることができるかもしれませんね。


また実際の女性器の断面図とエロ漫画の断面図、比べてみると結構違います(特に子宮まわり)

それも、やはり描き手が、快感を想像しやすいように表現するうちに現実のものと離れていった結果なのかもしれません。



22 2月

万年床と冬の蝉

半年振りに布団を干しました。埃をぱんぱん叩いて落とします。 ぽろりと何かが落ちました。 蝉の成虫の死骸でした。びっくり。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ