2006年03月17日

チャーリー。

c979ca99.jpg「ねえねえ、最近コッピー、ブログ書いてないよね?!」

「なんかプロポーズしたらしいけど、それ以来どうなったんだろ??家ないらしいけど、ちゃんと生きてるのかな〜?!」

「ほんとにホームレスしてたりして!!(笑)」

「コッピーだったら想像つく!!」

「新宿の地下道にいたりして!!ワハハハハ!!」





そんな声が聞こえてきそうな今日この頃、
こんにちわ!
10日に一度のKOPPYブログの日がやってまいりました。

あれから、数々の方々の家をイナゴのように渡り歩き、
レイジ君んちでは、米をこっそり食べて怒られ、
高下君んちでは、チョコレートパイをこっそり食べて、未だばれていません。


そして、今はハタケ君という、それはそれは律儀で親切で毒舌な青年の家で、幸せに暮らしています。

ハタケ君は、高校、浪人、大学とずっと一緒だった友人で、一言でいうとユースケ・サンタマリアです。


昨日は、二人でうたばんを見ながら、仲良くさかな君に大爆笑していました。

さかな君は、魚が大好きなはずなのに、水槽からマンボウを取り出して遊んだりして、
魚と戯れるというより、魚を捕えて遊んでいました。


テレビも見おわり、

「最近、なんかおもろいことないけーブログのネタがないわ〜!」

と、小寺がぼやくと、

「ごめん、俺おもんなくて。」

と誤解され、今二人の仲はイビツです。


それはそうと、最近では就職活動の方が活発となり、いろんな業界でいろんな人に出会います。

最高に優秀で頭がキレる人もいれば、
本当に笑顔だけが取り柄の人もいます。

我が就活仲間のブログを見ていても、みんなとても頑張っており、本当に尊敬します。


小寺はというと、最近自慰行為不足でショック死してしまいそうです。
(赤ちゃんごめんねこんなパパで・・・)


そういえば以前、志望企業の面接に、間違えてサンダルで行き、へらへらしながら大学名を間違えた、高校時代の友人とハタケの三人で最近、居酒屋一休に行きました。

数年ぶりの再会でしたが、全く変わっておらず、あいかわらずチワワに似ていました。

彼は、俗にいう天才肌で、小寺とハタケが懸命に勉強していた浪人時代、
ずっとスロットをして遊びほうけていたのに、誰よりも難しい大学に合格し、みんなに命を狙われたこともあります。

久しぶりの再会でしたが、生意気なインテリメガネをしている以外は何も変わらず、
話題は終始、就活のことか高校時代の思い出話でした。

彼に触発され、小寺は最近、世界的な外資系コンサルや証券に挑んでいるのですが、エントリーシートが英語で全く解読できません。

最近、テストに英語って書いてあると、イライラします。

浪人時代は、英語の神として数人の友達に崇拝されていたこの小寺様が、
TOEIC前代未聞の440点でした。

これ以来、広島弁しか話せなくなりました。

というわけで、何の一貫もないブログはこれにて終わります。


ってか、今電車乗っとんじゃけど、前に座っとるチャーリーっぽいヤツが俺のことバリ見よる!
なんか、イライラするわ〜
でも明日は、久々のオフ!!
ぶち嬉しい!!



END...

koppy1229 at 23:44│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なかむら   2006年03月18日 01:44
なんか珍しくコメントどころがないブログッスねー。。
まー生きててよかったぜ!!
俺は試験3ヶ月をきったというのに風邪でダウン。。。。
2. Posted by たなばたまつり   2006年03月20日 08:39
いらいらしたらあかん。
昨日のWBSみた?
あれがプロだ!!
3. Posted by よしみつ   2006年03月21日 19:23
ようやくネット復活したよ!
米。。。
おこっとらんよ!
米。。。
4. Posted by こぴ   2006年03月21日 19:46
TO 中むらくん 何はともあれお誕生日おめでとうございます。
5. Posted by こぴ   2006年03月21日 19:48
TO たなばた

あげ足とってええ?!
WBSじゃなくてWBCでね!
6. Posted by こうげ   2006年03月21日 23:47
なに チョコパイ食べたって?
ぱんだ このやろう
7. Posted by こぴ   2006年03月22日 01:35
TO レイジ君
メールで、「米がねぇ・・・」ってきたけー怒ったのかと思いました。
食べ物の恨みは恐いです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔