2006年04月21日

暴走。

99959e54.gif今日は、小寺の周りの完全に暴走中の親友について紹介したい。

彼の名前をA君と呼ぶこととする。

A君は、大のバイク好き。
彼よりバイクが好きな同年代は絶対いない!と言い切れる程のバイク好き。

小寺も車好きということもあり、知らぬ間に親友となった。

彼は頭もよく、顔もよく、運動神経抜群で、おもしろい性格なので、一見、全てに恵まれているように思える。

しかし、神は彼に全ての才能を与えたワケではなかった。

彼の最大かつ、致命的な弱点。

それは、人類最強ともいえる「勘違い」君だということ。。。

A君と仲良くなったのは、忘れもしない大学一年の四月。
喫煙所にて。

A君「小寺君、同じクラスだよね?小寺君の自己紹介すごかったよ!車何乗ってんの?!ちなみに俺は、バイク専門でさー・・・

(5分後)

・・・そしたら、パトカーが追ってきて、軽く遊んでやったよ!まぁ峠で俺に・・・・

(5分後)

・・・その女の子、チョー俺のこと気に入ってて、ちらちらこっち見てきてたから、チョーうぜー!とか思って・・・」

小寺「へ〜。ほーなんじゃ!
・・・ってかさーごめんけど、君、誰?」

こんな会話から始まり、今となっては大学生活に欠かせない友人になった。

そんな彼は今、インターネット上の友達たくさん作ろう的なサイトにはまっている。
(この存在を知らない人は、以下理解しがたいと思います。すいません。)

彼のアクセス履歴(足跡)は半端ない。

一日50〜100件のアクセス。

しかも、9割が女性らしきニックネーム。

まぁあらかた、女性をアクセスしまくって、そのレスポンスでアクセス履歴が増えていっているのだろうと思っていた。

しかし、つい先日、彼に会ってそのことを聞いてみると、

A君「なんかさー、プロフィール写真を自分にしてみたら、女の子のアクセス数がいきなり増えちゃったんだよね〜!!」

小寺「え?」

家に帰り、小寺は、恐る恐る彼のプロフィールを見てみた。。。

決め顔載せてる〜!!

そこには、明らかに自分で撮った感じのドアップの写真。
はだけたシャツに決め決めのヘアー。
そして、何かを訴えかけるような、誘惑の目。

うひょ〜( ̄□ ̄;)!!

そして、それだけではない。

フォトアルバムという、写真(画像)をメモリーとして残しておけるコーナーにおいては、、、

「バイトあがりの俺」
「風呂あがりの俺」
「浴衣の俺」

メモリーっつーか写真集やんけ!!

そりゃアクセス数も増えるわ!!

ほかにも、一日に二回の日記更新。

(もはや日記ではない)

最近では、日記のネタがないらしく、中村(仮名)という友人をネタにしようとしていました。

残念ながら本日の小寺ブログのネタは、A君、キミです!

というわけで、大学生活あと一年も、小寺にとって最高の暴走天使でいてくださいm(__)m

これからもよろしくお願います。

koppy1229 at 12:11│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by みなとみらい銀行落選者   2006年04月21日 19:06
いや〜、A君はかなり重症ですよ〜。
僕の場合コネクションの方が少ないのでそのサイトを開くと100%彼の写真集が出てきてしまうので困っています(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔