来季のフェラーリといえばやっぱこの人でしょ。
キミ・ライコネン別名「アイスマン」
1979年10月17日生まれフィンランド出身
クールで顔もかっこいい。でも酒好きでモナコではリタイア直後に
お酒飲んでる映像が映されてマジ笑ったww

しかしこの人只者じゃないですよね。
フォーミュラでのレースはフォーミュラ・ルノーのみで、F3を経験せずにF1参戦。
しかもスーパーライセンスは4戦限定の仮ライセンスで、危険であれば取り消される可能性のある状況で、開幕戦6位入賞。ありえません。

今年もこの人の速さには注目してました。まぁ今季はマシントラブルとか接触なんかでなかなか結果出なかったけど、速さは間違いなく本物でしょう。


しかししかしですよ=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
この人マクラーレンの車のイメージカラーにハマリ過ぎですよね。
これ見てよ↓

ライコネン







マジ似合い過ぎ。あなたのために車作りましたみたいな。
シルバーと黒のクールな感じの印象が強すぎます。
なんでフェラーリの車に乗って、フェラーリの赤いレーシング・スーツを
着てる姿が全く想像できない。
まぁ開幕してのお楽しみですかね(* _ω_)...アヒョ

来季はこの人がいつもやる表彰台でまずシャンパンを飲んでから
シャンパンファイトに参加する姿が見たいぜ。

                        Kopy