May 04, 2007

いざ、大阪っ!

仁が最初から出たって〜っO(≧▽≦)O

亀様ソロ後の“Wanted”からPeak前を除いて登場したそうで〜すっ!
ちなちゃん、レポありがとっ!

よくも短い期間でっ

やっぱり、やればできる子

最初からってことはっ
She Said・・・で聖とのカラみが見れますかっ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

あと12時間後には見れるんだねっ!
楽しみすぎて眠れない・・・(T▽T)

仙台で散々泣いたのに、6人並んでるのを想像したらまた泣きそうです・・・。




それから、Cartoon KAT-TUNの次週予告っ!!!
トークのときのラクダ色(?)Tシャツは微妙だけど、
スーツ、スーツ、スーツぅ〜っ!!
あのシャツのはだけ具合、最高です!
も〜、THE赤西っ!!!

大阪から帰ってきてからも楽しみが増えて嬉しいなっ☆



kor1015 at 02:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!赤西仁様 

May 02, 2007

仁MANUAL〜っ(ノ◇≦。)

待ちに待ってた仁MANUAL更新の日でした〜O(≧▽≦)O

ちっとさみーな
 うんうん、寒いねっ

あっそういえばただいま♪
 も〜、コレが仁だよねっ

まぁいいやしょうがない。
 変わってなさすぎで泣ける・・・

感動させられました(絵文字がないの)
 何だよっ。素直すぎるじゃないかっ!
 こいつめ〜っq(T▽Tq)

ありがとうございますm(__)m
 仁なりのせいいっぱいの感謝なんだよねっ

あらためて、Webにもおかえり(*'ー'*)ノ

もうすぐ大阪公演が始まりますねっ☆
仙台より出番が増えるといいなぁ〜。

あ〜早く早くっ
アメリカ帰りのエロさのグローバルスタンダードを見せて〜っ!



kor1015 at 01:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!赤西仁様 

May 01, 2007

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

うわ〜んq(T▽Tq)(pT▽T)p

スマ録画失敗〜( ̄▽ ̄;)!!


・・・そんなワケで、OXYのCMまだ見てないんだよ〜っ。

あたしのバカバカバカ〜っ( −_−)ノ

はあ・・・
おとなしく来週にかけます(x_x;)

そして今日は5月1日
仁MANUAL更新だよ〜O(≧▽≦)O
めっちゃドキドキするぅ〜。

今から落ち着かないんだけどっ!
とりあえず、今からまた、仁の「愛してる〜♪」聞いちゃお☆

PV録ったって中ペに書いてあったよね〜v(≧∇≦)v
5月半ばくらいから見られるのかなっ〜。

GWに突入して、今週末は大阪です☆
デート服はばっちりd( ̄◇ ̄)b ♪
あさっては美容院も行ってきちゃうもんねっ!
亀様がMANUALで言ってた「俺達が出した答え」をしっかりと見に行ってきますっ!
仙台では泣きすぎてくっきりはっきり見れなかったから、今度はちゃんと見てくるよ〜( ̄Д ̄)ノ

kor1015 at 02:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!赤西仁様 

April 23, 2007

仙台行ってきました!

KAT−TUNコン@仙台に行ってきました!

1部だけの参戦でしたが、席は夢のアリーナAブロっv(≧∇≦)v
KAT-TUNでアリーナ入るの初めてなので、ドキドキ☆ワクワク・・・。

昨日参戦したお友達から仁のことを聞いていたので、アンコールの時間が近づくに従って、だんだん落ち着かなく・・・。

『うたいつづけるとき』
この曲が終わったら出てくるの?って思うと、よけいに歌が染み入あるようです。
もう、この時点で泣・・・・(ノ◇≦。)

そして、ついにアンコールの“仁”コール。
Real Faceのイントロが聞こえ、亀様の声に重なるフェイクは、まぎれもなく

じ〜ん!!!

もう、号泣というより嗚咽・・・。

ステージに登場したのは、何度数えても6人。
夢じゃないんだね。
亀様とハモる声、舌打ち。やっぱり仁っ!

“仁、おかえり〜”って、大きな声で叫びたいんだけど、いろんな想いがこみ上げてきて、声を出すこともできませんでした。

半年ぶりの・・・ナマで見るのは24時間TVぶりの仁の姿、しっかり見たいんだけど涙でにじんでなかなかちゃんと見ることができませんでした。
やっと見れた仁は、サングラスで前髪を上げてて、すごくカッコよくてかわいかった。
ずっと見たかった仁でした。

おかえりなさい、仁。
帰ってきてくれてホントにほんとにありがとう。
もうどこにも行くなよっ!

2部ではダブルアンコールでWe'll Be Alrightを歌ったそうです!
全面復帰はやっぱりドームになるのかな。
それまでちょっとずつでも出番が増えたりするといいな。

今度は大阪で、もっとしっかり見たいと思います!

新生KAT-TUN、デビューおめでとう。

April 22, 2007

いま、会いにゆきます!

今日から仙台公演が始まりましたっ!

どんなふうに登場するのか気が気でなくっ、お友達のレポを待ってました〜( ̄▽ ̄)

アンコールで登場して、リアフェとノーマター歌ったって〜(感涙)

リアフェは舌打ちとかフェイクとかしちゃったって〜(号泣)

亀様と肩組んで出てきたとか、も〜感激だよぅ〜(ノ◇≦。)

マチちゃんレポありがとうっ!

そして明日(もう今日だよ〜っ)、レイカも仙台行ってきますっ!

ドキドキするぅ〜っ。

名古屋のときみたく、新幹線乗り遅れないように、「うたた寝」程度で臨みたいと思います( ̄Д ̄)ノ

着てく服、OK!
Cartoon KAT-TUNYOUが入ったipod、OK!
チケット、OK!
新幹線の中で食べるおやつ、OK!

あと4時間したら、仙台に向かいます!



kor1015 at 02:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!赤西仁様 

April 21, 2007

おかえりなさい

仁、おかえりなさい

そう言える日をずっと待っていました。

本当にホントに嬉しい☆

幸いにも仕事がお休みだったので、記者会見を放送してたWSはリアルで見ることができました。

6人並んでる、もうそれだけで胸がいっぱいです。

日曜日は仙台に行ってきます!

早く直接「おかえり」って言いたいな。

昨日の午後から今日の夜まで、仁友ちゃんたちと、もう何通(100は越えてるよね)メールしたかわかんないね。
でも、楽しかった。
みんなで一緒に喜べて嬉しい。
みんなにも早く会いたいな。大阪だねっ。

いろいろ書きたいんだけど、なんかいい言葉が見つかりません。

帰ってきてくれて、ありがとう。



kor1015 at 02:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!赤西仁様 

April 04, 2007

いざ名古屋!

いよいよ1年ぶりのKAT-TUNコンですv(≧∇≦)v

1年前のこの日も名古屋に行って、駅の本屋で平積みになってたKAT-TUN表紙のananに沸いて、どきどきしながら会場に向かったな〜。
な〜んて思い出してました☆

早速お友達が何人か初日参戦し、レポをもらいました。
グッズ売り場も空いてるみたいだねっ。

明日会えるお友達、楽しみにしていますねヾ(〃^∇^)ノ

無駄に仁ウチワ持ってくけどさっ(笑)


March 22, 2007

1周年おめでとう!

KAT−TUN

CDデビュー1周年おめでとう!

早いな〜
あれからいろんなコトがありました。

デビューコンから始まって、ツアーは結局8回行って、
感動のドームオーラスの日にあの場所にいることができて、
24時間TVにも行くことができて、
その間にお友達がたくさんできて、
悲しいことがあっても一緒に乗り越えることができて

とってもとっても充実して楽しい1年でした。

そして、もうすぐツアーが始まります!
レイカは2日目の名古屋が初参戦ですO(≧▽≦)O

またKAT-TUNと、お友達に会えるのがとっても楽しみです。

今日は一人リアフェ祭り(アングル3)でもやろっかなv(≧∇≦)v

そ〜いえば・・・
J-Webの1stAnniversaryメール。
22日の今日、何かあるのではないかと密かに期待してたんだけど・・・(T▽T)

そんなうまい話はないか・・・(゜ー゜;A

おとなしく待ちます〜(ノ◇≦。)



kor1015 at 21:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!KAT-TUN 

March 13, 2007

春だね〜♪

スマスマが始まり、心の準備不十分なままOXYのCMがぁ〜っ!!!
久しぶりの最新動く仁なのね〜。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
上目遣いたまら〜ん=( ̄□ ̄;)⇒
口あけてぼ〜っとしたままひたすらリピっていました。
もうすぐ会えるのかな、会えるよね・・・。
そんないい予感がする春色ピンクのシャツをお召しになっていました☆

そして今日はまたまた嬉しいお知らせが!

Live Of KAT-TUN “Real Face”DVD発売に続き・・・

2ndアルバム

Cartoon KAT-TUN 供YOU

4月18日発売〜ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


あ〜嬉しい(TT▽TT)

嬉しい春ですね〜♪

4月からツアーが始まるし、雑誌祭りももちろんあるだろうし、ワクワクしますね〜っ!

そして本日の中ペで、“YOU”PVに続き、またまた中丸さんがペラってくれましたね!

アルバムにはソロ曲も入ってるんだって!

「FREEDOM」って曲もあるんだって!

FREEDOMといえば、じ〜んっ!( 」´0`)」

初回限定のDISK2には、大好きなデビュー前の曲が入ってるみたいだし、
仁の声がいっぱい聴けるといいなあ〜(* ̄。 ̄*)



kor1015 at 00:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!KAT-TUN 

March 05, 2007

復活〜っv(≧∇≦)v

大変お久しぶりでございますっ!

お休み(お休み宣言もしていなのので、放置・・・汗)している間にもコメを下さったりとか、メールを下さったりとか、ランクリしてくださる方がいらっしゃり、誠に恐縮でございますm(__)m

KAT-TUN RealコンのDVD発売も決まり、春コンの当落もひと段落し、参戦も決まったので、こっちもぼちぼちやっていこうかなって思っていますO(≧▽≦)O

当落前日には、RealコンDVD発売情報がきましたね〜っ!
関西仁友Cちゃん、いつもありがとね(o^-')b
発売されたらいつものところで大スクリーン鑑賞会をやろうと思っています〜♪
待って待って、もう諦めかけた頃の発表だったから、ホントに嬉しかった!

そして春コン当落・・・
結果は

 1勝6敗 (TT▽TT)

自分で当たったのは仙台だけだったのですが、お友達が名古屋と大阪が当たったので、そっちも行けることになりました。
本当にありがとう!
楽しみです〜v(≧∇≦)v

それでは、こっちの方も続けて行きたいなと思ってますので、これからもレイカをどーぞよろしくお願いしますm(__)m



kor1015 at 00:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!KAT-TUN 

December 31, 2006

ありがとう☆2006年

2006年もあと1日・・・。

明日(もう今日か)は、昼間出かけたまま、カウコンに行ってしまうので、コレが今年最後の更新になると思います〜。

今年嬉しかったこと☆

やっぱり

KAT-TUNのCDデビューO(≧∇≦)O

そして、このブログを通じて、たくさんの人とお友達になれたこと。
オフで知り合ったお友達、会ったことはないけどブログとメールで繋がってるお友達。遠距離ヲタ友ちゃん、遠征の楽しみが増えました!

みんな大好き。

みんなのおかげで、とても充実して楽しい1年になりました。
来年も引き続き仲良くしてくださいm(__)m

そして2007年は、

KAT-TUNのコンサートが早く見たいです!

ドリボが見たいです!


仁に早く会いたいです!

初詣ではお願いしてこなくちゃ☆



December 28, 2006

御曹司バージョンアップ&オリコンおめでとう☆

もう昨日の話ですけどっ!

「Happy2」見ました〜!

やっぱりタグリーヌ王子、鳳圭一郎ハマり役☆
パート1に比べ、出番も格段に増えてるし、演技も自然になってた〜。
レイカ的ツボは、試合のシーン。
田口担の皆様、応援グッズ作成お疲れ様っす( ̄^ ̄ゞ
さながら王子ソロコン状態でありました。

それから、最後の蝶子さんの後ろから出てくるシーン。
腹黒王子が出てた(笑)

そしてエンディングの「Real Face #1」
無防備なレイカに赤西の声〜〜〜っ(ノ◇≦。)
反則だよっ!反則〜!!


リアフェとえいば・・・
オリコン年間1位、おめでとうございますm(__)m

6人で取った賞だから・・・

え〜んq(T▽Tq)(pT▽T)p 亀様ったら〜

来年もまた「6人で」賞とっちゃって欲しいです!


さて、明日1日働けば今年のお仕事は終わりですO(≧∇≦)O
さっき、実家に電話して、29日から休みだけど∞見にいくから30日に帰るね、って言ったら母・・

「安田くん見に行くの?」自分がお気になモンだから・・・。

∞勉強の成果あって、ちゃんと覚えたようですね( ̄m ̄〃)

今度はJr.覚えさすかな→
脳トレ



kor1015 at 02:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!KAT-TUN 

December 23, 2006

Mステスーパーライブ♪

今日はMステスーパーライブ♪

KAT-TUNは「リアフェ」と「僕らの街で」のメドレーでしたv(≧∇≦)v

ちょっとぉ〜っ!衣装、ビュー会見で着てたののアレンジだよぉ〜。

ファー付きのロングジャケットに
チェックシャツ腰巻の衣装が
足りないんですけどぉ〜ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


亀様の髪型やべ〜、カッコいい☆☆
でも、通路の演出はいらん!「押さないで〜」っていうくらいなら始めから通らなくってええっちゅうねん!そんなの最初からこうなることくい分かるじゃんっ!

それにしても5人のリアフェは薄っぺらすぎて寂しい限りだよぉ〜。

でも、大きいホールで歌ってると、みんな生き生きしてるよねっ。ライブやりたいってみんな言ってるもんね〜。

こっちだってライブ見たいよぉ〜〜っ!
あの、
一発やったあと(下品ですまん!)のような、
魂抜かれるライブが見たいのよぉ〜〜〜っ!

もうっ!イライラしたからお風呂入ってこよ。
今日は冬至なんで、ゆず湯に入ります!かぼちゃも食べたよっ。



kor1015 at 01:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!KAT-TUN 

December 22, 2006

忘年会シーズン

今日は、超〜〜〜〜久しぶりにリア友とゴハン。

忙しすぎて体壊しかけのレイカを心配してくれて、ホントに嬉しい限り☆
もう20年も友達だからねっ、感謝感謝です!

忘年会シーズンなので、木曜日とはいえ、銀座のお店はドコも予約しないと入れないくらい(* ̄□ ̄*;
4軒めくらいでやっと入れたわ(汗)

その友に「硫黄島からの手紙」は見ろ!と力説されたσ(o^_^o)

そ〜いえば映画なんてダ・ヴィンチ・コード以来見てないし←いつだよ・・・

来年からはちょっと仕事を抑えて、体に気をつけて、もっといろんなコトしよう!と思ったレイカなのでした・・・。


December 21, 2006

時間がないっΣ(゜□゜;)

気づけば今年もあと10日を残すばかり・・・。

今年は元旦のKAT−TUN記事@読売新聞にわきわきで始まり、カウコンに終わる1年になりそう〜。

いまさらですが、会社ごとの忙しさにまぎれてたら、いろいろやらなきゃいけないことと、その時間がないことが発覚!

しなくちゃいけないこと・・・
・年賀状
・あけおめコンうちわ作り
・大掃除


時間がない・・・( ̄▽ ̄;)!!
今度の休みは24日・・・滝翼コン@横アリ
次の休みは29日・・・関ジャニ∞@横アリ
その次は30日・・・実家母とお正月の買い物
31日・・・仕事のあとカウコン


うちわ作りは最悪1日の夜に(元日からうちわかよっ)
年賀状は来た人だけ(ヲタ友はメル)
大掃除だけはっ、なんとしてもやりたいのよ〜〜〜〜っ!
とりあえず「マツイ棒」買うか・・・( ̄∧ ̄)

どうする?どうするあたし〜〜〜〜っ!

次回へ続く・・・



December 20, 2006

大阪旅行に行ってきました

Jr.コンの相方Cちゃんと、大阪に行ってまいりました〜。

滝翼コンの様子は別館を見ていただければと思います〜。

もう一つの目的は、関西仁友のCちゃんに会うこと!

コンサート終わってCちゃんと合流して心斎橋へ。関ジュコンが終わったYちゃんも合流して萌え会@大阪編。

1軒目はDVDの見れるカラオケに行って、わいわい萌え映像の鑑賞。
2軒目もカラオケに行って、ペンライト振りながらジャニ歌歌いまくり〜。
カラオケリクエストランキング上げな!と「僕らの街で」歌い、関ジュコンのセットリスト完成のためにV6歌い、滝翼歌い踊り、声枯らして大騒ぎして楽しかった!

16,17日の関ジュコンを全ステしてこの日一番テンション高いYちゃん、カラオケ終わるころにはかすれ声を通り越し、ささやきボイスへ。
「喉いた〜い」といいつつ
「冷たいビールが喉に気持ちいい〜」と・・・≧(´▽`)≦
燃え尽きたように見えながらも、耳元で「イセイジン」を歌うと踊りだし、深夜の松竹座の前で

「淳太ぁ〜〜〜!

中間ーっ!出て来い〜〜〜」


と叫びだす。

ホント、今日の主役はYちゃんよO(≧∇≦)O

それにしても、声大丈夫かしら・・・。

翌日は、Cちゃんにネギ焼き食べに連れてってもらったり、通天閣観光したり、いいカンジのカフェでおいしいケーキを食べて、ゆっくりいろんな話をして、ほんっとに楽しかった!

Cちゃん、ホントにありがとね!



December 15, 2006

渋谷で会いましょう〜

今日はお仕事で渋谷へ。
まだドコモ祭り開催中だったよ〜。
JRの改札出ると正面に仁☆駅の壁にはじゅんのと聖、スクランブル交差点に立つとまたまた仁と聖のおっきな看板が見れますよ〜。

公園通りをNHK方面へ。ドコモショップの壁にもおっきな仁がいます〜。

ここに来るとわきわきなので、お仕事もはかどります〜。

ゴハンを食べたら、なんかすっごくアイスが食べたくなって、メニューみたら小さいパフェがあったので、チョコバナナパフェを頼んだのね。
そしたらさっ・・・

約70%がコーンフレーク( ̄▽ ̄;)!!

朝食食ってるんじゃないっちゅーねん!

教訓:パフェを頼むときは、コーンフレークが入っているか確認...ψ(。。)



December 09, 2006

カウコン〜〜〜ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

カウコンチケ争奪戦の季節がやってまいりました・・・。

JFC会員先行の残念メール、「残念ながらFCチケットのご用意ができませんでした。(^_^;)」って何よっ!
(^_^;)って小バカにされた気分だわっ。

せめて<m(__)m>にしろっちゅーの!!!

そんでもって今日の電話も繋がらないし〜( ̄へ  ̄ 凸
明日の嵐は仕事中で電話できないんだよ〜(ノ◇≦。)

でもまだチャンスはあるし、頑張るぞ〜っ!

ところで、本日更新の「中丸のページ」見ました〜?
つなびいの写真とアングル似てないっ?
レイカは東京タワーと、イルミネーションも大きく写したかったので、ズームで撮ってるのね。ゆっちのはそのまま撮ったっぽい。
きゃ〜ヾ(〃^∇^)ノ同じ場所???
たしかに、この場所、プロ仕様のカメラ持った人達がいっぱいいた!

クリスマスのイルミネーションっていいよねっ☆
部屋狭いので、ツリーは無理だから、窓にデコレーションしようかな。



December 07, 2006

限界???

ほとんど寝込んで過ごした休み明けの昨日は、12時近くまで仕事( ̄▽ ̄;)!!

忙しくてしばらく実家に連絡しないでいたんだけど、今日久しぶりに電話がかかってきて、ここ2ヶ月の勤務状況と2週間で延べ4日寝込んだって話したら、もう辞めなって言われたあたし(汗)
今月中がムリなら来月にも辞めなって言われて、あまりの心配っぷりの激しさに引いたけど、なんか泣きそうだったわ(T▽T)
もっと頑張れるんじゃないかとか、思うんだけど限界なのかしらね〜。

風邪も治りきらないので、集中力も切れ、今日はいつもより早めに帰ることに。
関ジュコンのチケが届いたので、Yちゃんに渡しがてら、一緒にゴハン。

会社にいるときは、まだ風邪治りきらなくて、(>o<;))((;>o<) ゴホゴホしたり、鼻グズグズだったりしたんだけど、会社を出たとたんになんかすっきり!
会社の空気が具合悪くさせるのか; ̄ロ ̄)!!

Yちゃんと12月の予定の話とかしてたらわきわき☆な気分になってきた!
17日は別予定で大阪入りするから、夜一緒にあそぼo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oってコトになって☆
少クラ前の6日連続勤務を乗り切る糧がまた出来たっ!
どんな風邪薬より効きそうよ〜。

お見舞いメル&コメほんと〜にありがと☆



December 05, 2006

ドコモ祭り@渋谷

お友達と渋谷へ行ってきました〜。

渋谷の町は、ドコモ祭り!街灯にはドコモのバナー(もち、仁もいたよ!)、駅の壁にはおっきな仁、ドコモショップの外壁にも仁がいました〜v(≧∇≦)v

もう、仁に会えるのはドコモとOXYとセセラしかないので、嬉しかったっ!

ランチに入ったイタリアンで、食後にカプチーノを頼んだら、ウサギちゃんが描かれてました!(つなびぃ見てね!)
なんかそんなコトでもめっちゃ嬉しくなってみたり・・・。

最近、仕事がすご〜く忙しくて、1時近くに帰宅、そのまま倒れこむように寝て・・・朝起きて会社行って、終電で・・って生活だったから、お友達と買い物に出かけたり、外でゴハン食べたりするのがめっちゃ新鮮でヾ(〃^∇^)ノ

今日はたまたま仕事が休みだったので、昼までゆっくり寝て、買い物して、ヲタ友と飲みに行って、いつもより早く帰ってきたので、お風呂にお湯を張ってのんびり浸かってみたり・・・( ̄m ̄* )

そしたらさ〜、なんかすっごく涙が出てきちゃって(T0T)
あたし、いっぱいいっぱいだったんだな〜って思った。
残業頑張って〜って励ましてくれる友達とか、ちゃんとゴハン食べてる?(食べてないときもあるけど・・・)って実家からのメールのこととか思い出したらね。ら
家のゴハンとか思い出したらさ〜、けっこうカラダにいい系のものばっかり浮かんで・・。こう見えてもあたし、小さいころ体が弱かったから考えてくれてたんだな〜とか思ったら、妙に涙もろく・・・(歳のせい?)

でも、コレですご〜くスッキリした!
明日からも頑張れるよ〜!

仁も友達や家族のこと、思い出してるよね。うん、すごく元気になるよね!




Profile
写真日記
レイカにメール