2011年06月19日

ディズニーランド

DSCF1621


先週の日曜日に、友達4人でディズニーランドに行ってきました
久々のディズニーだったから、5時起きも全然苦じゃなかった!!

でも、てっきり8時開園だと思ってたからの5時起きだったのに、
実際は9時開園でちょっとがっかりでした><

どうやら、お客さんが並びきれなくなると8時開園になる場合もあるとかで…。

震災なのか、パレードが縮小だったからなのかはわかりませんが、
ちょっとは影響があるんでしょうねぇ

見えにくいところには、いっぱい太陽光パネルらしきものもありました

そして私は…、ヴェール付きのミニーちゃんカチューシャでお姫様気分でしたぁ

みんなが誕生日を祝ってくれたよ!!
嬉しかったな〜^^

あ、写真見てお気づきかもしれませんが…
ちょっと太ってしまいました><。。。
夏までに絶対ダイエットする!!笑

このケーキは(みんなで)食べましたケドw



koraimina at 19:20コメント(16) 

2011年06月07日

誕生日☆

今日は、24歳の誕生日です

誕生日は来て欲しくないってずっと思ってるけど…w
でも、まわりにお祝いしてくれる友達とか、みんながいるっていうのはやっぱり凄く幸せで、
おめでとうの言葉と一緒に、そんな暖かいものを感じられる誕生日はやっぱり凄く特別な日です♩

この一年間で私がしてきたことは、まずは英語のお勉強
Facebookでだけど、英語が母語のお友達もたくさんできました

それに、子供向けの簡単な番組とか映画なら、字幕なしでもなんとなく楽しめるようになったよ

あとは…自分でホームページを立ち上げて、自分で作ったものをちょっと売ってみたりしています。
何を作ってるかは、ナイショだけど

タレントをやめてしばらくたつのに、このブログをみてくださる方がいたり、コメントをくださる方がいたり、私は本当に幸せ者ですね

このメッセージをみてくれた全ての人に、ありがとうって言いたいです

美菜


koraimina at 01:34コメント(8) 

2011年03月30日

地震

被災された皆様に、謹んでお悔やみ申し上げます。

地震も原発も怖いですね。。みなさん大丈夫でしたか??

koraimina at 22:37コメント(9) 

2010年11月02日

ブログが

PCからみたときのブログが可愛くなったよっ!(^-^)
社長が画像を変えてくれました♪

セクシーじゃなくなっちゃったけど、この画像は私のお気に入りです(^-^)b


koraimina at 21:22コメント(7)私生活 

2010年11月01日

イベント終了

fa55e019.jpg日付が変わってしまいましたが、イベントに来て頂いた皆さん、また、このブログに暖かいメッセージを書いていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

イベントで言ったことと内容はかぶりますが、ここでもう一度。

ブログをどうするか、正直今日まで迷っていたのですが、このブログは残し、また更新もしていきたいと思います(*^o^*)

前より更新は減っちゃうと思うけど、今までよりもっと近い距離で、皆と会話していけたらいいなあと思っています。

今までなかなかお返事も出来なかったけど、これからはしていきたいな( ^ ^ )/

みんなにパワーをもらったから、そう思うことが出来るようになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

六年間、高麗美菜を支えてくださった皆様、本当にありがとうございました!!


koraimina at 02:35コメント(7)私生活 

2010年10月31日

『ミナティ引退』発売&イベント情報!!

kourai1

発売日:2010/09/25
著作・発売:San Dream
開催日:10月31日13:00〜
会場:ソフマップ(CD館)
最後の発売イベントを開催します。
お時間がある方は、是非お越しください!!!

koraimina at 23:59コメント(16) 

ありがとう

みんな本当にありがとう♪
かえったらまた書くね(^^ゞ


koraimina at 14:45コメント(8)私生活 

2010年08月23日

西武線

7ad4fad6.jpg今日西武線に乗ったら、なんだか可愛らしいスタンプラリーが開催されていて、つい自分もやりたくなってしまったd(^_^o)
でも、そんなに時間もなければ、誰かを誘うのも気が引けて、結局やらないんだろうなぁw


koraimina at 00:45コメント(2)私生活 

2010年08月18日

コミケ☆

ef6b059c.jpgコミケ行ってきたよ〜d(^_^o)
熱くて倒れかけたけど楽しかったです♪(v^_^)v


koraimina at 00:37コメント(2)私生活 

2010年08月08日

撮影

3da2a1a9.jpg撮影してきたよ
久々だからめっちゃ楽しかったです♪(v^_^)v
みんな、楽しみにしていてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


koraimina at 16:46コメント(4)私生活 

2010年07月27日

iPhoneから

iPhoneから初投稿♪(v^_^)v

いままではケータイからメールを送ってブログを投稿していたんだけど、iPhoneからはアプリで投稿できるので便利です(*^o^*)

毎日暑くてどうにかなっちゃいそうだけど、今日も一日がんばろう(^O^)/

koraimina at 09:33コメント(3) 

2010年07月19日

iphone4

355e037a.jpgiphone4 GETしたよ〜(^-^)b
ピンクのアイポンかわいいでしょう( ̄∇+ ̄)
まぁ、もちろんシール張っただけなんだけどねw


koraimina at 23:02コメント(3)私生活 

2010年07月14日

FF14

皆さんこんにちは(^-^)/毎日暑いですねぇ(_´Д`)

なんとなく応援してたオランダとドイツも負けちゃったし、なんだか空虚な日々を過ごしておりましたが、友達に誘われて、最近はネトゲをちょこちょこやっています♪

9月にはFF14をやろうと仲間内では企画しているのですが、ベンチテストの結果が思わしくなく…。どうしようかなって感じです<(_ _;)>
推奨環境のマシン組んだら、30万円はかかるだそうという…。

しばらくはラグナでいいかなぁとかw


koraimina at 10:21コメント(2)私生活 

2010年07月08日

Milky Way

昨日は七夕でしたね(^-^)/
織姫と彦星さんは、ちゃんと会えたでしょうか(o・・o)

天の川は英語でMilky Wayだけど、(綴り会ってるかな??)私はその言い方もかなり好きだったりします♪

でもMilky Wayには、織姫とか彦星はいないんだよね(´・ω・`)
こんなステキなお話が日本と中国にしかないのは、なんだかもったいなく感じます( ´∀`)


koraimina at 00:15コメント(4)私生活 

2010年07月04日

ドイツVSアルゼンチン

半分ぐらい流し見になってしまった…(>_<)
ドイツ勝つかな〜とは思ってたけど、まさかここまでとはwww

私は負けているチームを応援したくなってしまうので、終始アルゼンチン応援してました(笑)

決勝はドイツとオランダかな!と予測(*^ー^)ノ♪

あと、すんご〜く久しぶりにラグナロクオンライン始めました。
鯖は変えちゃってるんだけど、一々懐かしくてヤバいです(>_<)


koraimina at 11:38コメント(1)私生活 

2010年07月03日

今日のサッカー

オランダVSブラジルやば面白いです(*^ー^)ノ♪
どっちが勝つかなぁ??


koraimina at 00:37コメント(0)私生活 

2010年06月30日

あう…

あうう…( p_q)


koraimina at 01:46コメント(2)私生活 

2010年06月28日

ラブプラス+

やってます(o・・o)ご当地キャラが可愛いです♪すれ違い通信の名刺が、みんな気合い入っててびっくりする(笑)

あと、今またサッカー見てます♪ドイツVSイングランド見てるけど、あれは…絶対ゴール入ってると思うんだ( ´△`)
サッカーもテニスのチェックとか野球の動画判定みたいな制度があればいいのになぁ…(T-T)


koraimina at 00:35コメント(3)私生活 

2010年06月25日

やったあ♪

日本、素晴らしい試合でしたねぇ(`・ω´・)b
寝不足になってでも見たかいがありましたよ〜♪

素直に嬉しいです( ´∀`)


koraimina at 23:22コメント(2)私生活 

2010年06月24日

仮眠♪

今から仮眠するよ〜(^-^)/

いつもは夜3時半からの試合やってないけど、日本戦はやってくれるから嬉しいです( ̄▽ ̄)b

んだば、おやすみなさいですよ〜(o・・o)ノシ


koraimina at 23:21コメント(1)私生活 
Profile
芸歴
<DVD>
12htDVD
『ミナティ引退〜最終章〜』
2010/9/26

11htDVD
『処刑執行』
2010/2/26

10htDVD
『厳罰に処す』好評発売中!!
2009/7/29

9htDVD
『ミナティ崩壊』
2008/6/27 発売中!!

8htDVD
『高麗美菜 Deep File vol.01』
2007/4/27 発売中!!

7htDVD
『高麗美菜/舞白LOVERS』
2007/1/28 発売中!!


6htDVD『ミナティチャンネル』
好評発売中!!


5htDVD『ミナティ三昧』
好評発売中!!


4htDVDエイティーンチャンネル
好評発売中!


3rdDVD 現役高校生LOVERS
好評発売中!!


2ndDVD 女子高生チャンネル12
好評発売中!!


1stDVD 苺ハプニング学園
好評発売中!!

<雑誌&広告>
 ザ・ベストマガジンオリジナル
 東京スポーツ
 スコラ
 windows100%
 パシャ!
 v station
 DVD&VIDEOvision
 Berrys
 ビデオボーイ
 kissui
 アサヒ芸能

<TV/WEB>
 近畿4局ネット『アイドル探偵団』
 ザ・ベスト『スター誕生』
 WEB@DREAM-TV『ミナティ放送局』
 産経新聞『ZAK THE QUEEN』

<友情出演>

 『苺ハプニング学園vol.2』


<ランキング>
DMM作品別 年間ランキング アイドル
04位 現役高校生LOVERS
11位 女子高生チャンネルvol.12
37位 エイティーンチャンネル
最新DVD情報
『Deep File vol.01』

『ミナティ三昧』
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ