楽しさ一杯の掲示板!!タイマー購入しました!!

2012年05月17日

やる気満々!!

先日ブログで「イカ紙飛行機の作り方」を誰か教えてくださいと書き込んだところ

いろんな方からご連絡いただきました
作り方の書いたサイトを教えて下さったり、今朝、実際作ったイカ飛行機を持ってきてくださったり。

思った以上の反響があったのでテンション上がりまくりです

本当にありがとうございました、次回紙飛行機大会はイカ飛行機メインで行こうと思っています。


今回自分が言ったことに反応があるってとっても嬉しいと思いました。
利用者さんの声にこんな風に反応出来るよう頑張っていきます!!

夜勤明けなのにやる気満々の長埜でした



koraku_tokuyo at 10:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽しさ一杯の掲示板!!タイマー購入しました!!