2017年09月14日

スーパールーキー紹介その33

みなさんこんにちはついに・・・ついに・・・我らがカープは「マジック2」という事で・・・今日にも優勝が決まる可能性があり”居ても立っても居られない”特養1階の金丸ですさてさて今週も”超マックスハイテンション”に後楽荘に入社して半年以上経った、職員紹介第33回目ですお相手は特養1階の介護職員、R・Uさんですそれではよろしくお願いします。
金丸「入社して半年が経ちましたが、後楽荘はどうですか?」
R・U「まだまだ不慣れなところもありますが・・・先輩方を見て学び・時には御指導頂き少しずつ仕事にも慣れてきました先輩方は優しく丁寧に教えて下さいます
金丸「いつも心掛けている事はありますか?」
R・U「利用者の方の要望を少しでも多く受け入れる事が出来る様に、コミュニケーションを図る様にしていますあと、笑顔で丁寧な対応を常に心掛けています
金丸「素晴らしいですねこれからの目標はありますか?」
R・U「誰からも頼りにしてもらえる様な介護士になれるように日々努力しますまだまだ知識・技術、両面において欠けている部分があるので・・・これからもっと学び、自分の力にしていきたいです
金丸「それでは趣味や、休みの日はどんな事をされていますか?」
R・U「友達と遠出をしたり、ショッピングに行ったりして過ごしています
金丸「最後にひとことお願いします
R・U「これからも笑顔で頑張ります
金丸「本日はお忙しいところ本当にありがとうございました。いつも笑顔で丁寧な対応に、利用者の方々からの信頼も日に日に高まっていますこれからもよろしくお願いします
それでは今週はこの辺で・・・大相撲秋場所は今場所1人横綱となった日馬富士の意地と、21歳のフレッシュな阿武咲と貴景勝に期待する金丸でした~~~


コメントする

名前
URL
 
  絵文字