新しい入浴着!!!カープがあれば元気になれる!!!

2018年10月11日

散歩に行って”宝物”もらったよ!!!

みなさんこんにちは特養1階の金丸ですさてさて10月に入り心地よい”散歩日和”が続いてまして今週は・・・そんなある日のお話です外に出ると第一声に、「外は暖かいねぇ~空気も美味しいねぇ~」とか「風が気持ちいいねぇ」と喜んで下さいました後楽荘の外壁・屋根の大規模工事も終わりいつもの散歩風景も戻ってきまして途中、デイサービスの職員の方々から「久しぶりじゃね。これあげるよ」と・・・テンションマックスのプレゼントを御覧下さい
01fe04e34326088b02f66a0134007d0e32e2218394
ど~ですか???これはデイサービスの方々の手作りの作品とキンモクセイです写真からも良い香りが漂ってきそうですネ(んな事はないか・・・)利用者の方々は大喜びで「ありがとねぇ大切にするね」と・・・居室に帰ったらさっそく飾っておられましたデイサービスのみなさん、本当にありがとうございましたそれでは今週はこの辺で・・・クライマックスシリーズのファイナルステージで”僕らのカープ”と対戦するのはヤクルトか?巨人か?どっちにしてもカープの勝ち勝ち勝ち「宮島さん」風に締めた金丸でした~~~

koraku_tokuyo at 21:07│Comments(0)特養・金丸の直筆ブログ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新しい入浴着!!!カープがあれば元気になれる!!!