aamall

August 22, 2009

グラソー ビタミンウォーター

グラソービタミンウォーターって皆さんご存じですか??

私は遅ればせながらつい先日知りました。

何やらカラフルなボトルの中身はなんと
保存料や合成着色料が含まれてないそうです!!
これにはビックリ☆
どうも渋谷や表参道など、都内には並んでいるみたいですが
神奈川では見たことない様な気がします。

こんな可愛いボトル並んでいたらなんだろう?と思いますよね。

ちょっと飲んでみたい・・・

というミーハーな私は今日からコンビニ巡り、自動販売機要チェックで
早々にトライしてみたいと思います(笑)

皆さんも見つけたら試してみて下さい♪


茂木典子


コーラル〜美顔器&化粧品専門サイト



携帯はこちら↓
qrcode



koraljp at 09:28│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor プロフィール

茂木典子

相互リンク