2010年03月01日

ブログ引越しのお知らせ

ブログを引っ越すのが何度目かわかりませんが、
時期的、話題的に大きな区切りをつけるため、新設することにしました。

元々はSealの話題のブログのつもりで作ったものなので、
それにだらだらと書き続けるのも気分的にスッキリしないからですが。

というわけでもしまだこのブログを見てくれている人が居るならば
ブックマーク登録は↓に更新をお願いいたします。

新ブログ














2009年11月28日

ネタログ09/11/28

■昏睡状態であると誤診された男性、その23年間ずっと意識があった・・・
僕は風邪をこじらせるとなんか神経の感覚がおかしくなって、
奇妙な夢とかみるようになるんだけど、
一度だけ意識がはっきりしてるのに体の感覚がまったく無い夢を見たことがある。
まぶしい白の世界で意識だけあって、
それがいつ終わるのかわからなくてとてつもない絶望だった。
あんなのが23年続いたのかと思うと言葉が出ない。


■市橋容疑者が焼肉弁当を完食。 市橋イケメンスレの奥様方が歓喜の涙
予想通りすぎた。


■餃子の王将の前に飛車置いてきてやったwwwwwwwwww
一発ネタすぎます


■500色の色鉛筆の色の名前カオスすぎwwwwワロタwwwww
想像力溢れる。


■荒木と嫁の奇妙な生活 嫁が荒木の変人ぶりについて語る
天才すぎるよ、全く理解できんもん。


■なぜ日本は異常なまでのクレーム社会になってしまったのか?
大袈裟に客は偉いんだとか、勘違いしちゃいけないよね。

■廃村に行ってきたよー。


■shareで落とした割れエロゲのsetup.exe踏んで個人情報が流出される
これはワロタ


2009年11月21日

ネタログ09/11/21

 
■帰宅部のポスターできたwww
これは良スレ

●『Modern Warfare 2』の脚本家が自ら語る、空港襲撃シーンを採用した理由
新しい物を作り続ける気概が脚本家にはとても大事なんでしょう。
事実、あのシーンは超印象的であることは間違いない。

■これ作画おかしいだろって画像をください!
誰か突っ込んでやれよ・・・

■優しい気持ちになれるコピペか画像貼ってください
たまにはこういうのも良いよね

■ニコニコ技術部 「才能の無駄遣い」動画ランキング
みてないけど載せておく、いつか観よう。


2009年11月19日

ネタログ09/11/18


L4D2をプレイ。
まだ2つしかキャンペーンプレイしてないけれど、
無印に比べると大分難しくなってる気がします。
ショットガンと右クリックの弱体化が激しいけれどバランスは取れてるなぁ。

●デュアルGPUの最速ビデオカード Radeon HD 5970が発表、発売開始
●“300mm超級”の世界最速シングルカード,「ATI Radeon HD 5970」レビュー掲載
すごいけど縁は無いです。
Fermiマダー

●世界最薄ノート Adamo XPS 本日発売、17万4000円から
箸かと思った、なんじゃこりゃw

■true tears ブルーレイBOX 2000セット予約キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ギリギリじゃないか・・・?

■美少女ゲームメーカー イリュージョンからの重要なお知らせ
なんでそんなCPUパワー使うんだよ?
でもPCゲーマーを引っ張ってゆくその姿勢は応援せざるをえない。

■児童ポルノ「製造・販売」禁止から「単純所持」を新たに禁止へ。児ポを所持保管しているだけで逮捕
禁止して犯罪減るの?

■大人になるとゲームするのめんどくさくならないか
子供向けのゲームはもうできない、
最初からある程度上の年齢層を狙ったやつじゃないと。
DQとかもう絶対無理です。

●生存者も感染者も8-bitになってしまったファミコン風『Left 4 Dead』
4人じゃないけど興味深いw


2009年11月17日

ネタログ09/11/16

 
『Modern Warfare 2』がロシアでリコールに。テロリスト襲撃シーンが完全規制
まぁロシアの話なんですが、かといって他人事でもないこの件。
本気で謎なのだが、ゲームはダメで映画は良いんですかね?
どうみても映画のが好き放題やってると思いますけど。

■mixiに「頑張れ市橋達也応援ファンクラブ」登場
こいつら人生楽しそうだな。

●おとなのための、あいうえおひょう。
誰得

■ひろゆき誕生日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!   33歳に
ひろゆきはもう関係ないだろw

■「パソコン進化したなー」って画像
昔のPCはさっぱりわからんのう。


Memo

閉鎖しました
続きは新ブログで
Recent Comments
Recent TrackBacks
Counter
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)