森友学園 安倍事務所出入りの男性が“口利き”を実名告白
00340SS
 大阪市の学校法人「森友学園」の小学校設立を巡る問題で、安倍晋三事務所に出入りしていた男性(41)が、本件で近畿財務局の担当者と面会していたと「週刊文春」に証言した。
 この男性は、大阪で経営コンサルタント業を営んでおり、2012年頃から安倍事務所に顔を出すようになった。安倍氏のホームページの動画「覚悟の瞬間(とき)」の撮影を手伝ったり、故・三宅久之氏らによる安倍応援団の記者会見のセッティングを手伝ったりしていたという。六本木のしゃぶしゃぶ店の個室で安倍氏らと会食したこともあり、同年6月に男性が結婚した際には、祝電が寄せられたという。
 この男性は、2013年10月には、鳩山邦夫元総務相の了解を得て、「鳩山邦夫事務所参与」の名刺を持ち歩くようになった。
週刊文春
こんなコマセ撒いても、今週の文春には雑魚しか食い付かない!
いまは Twitter の トレンド速報 だ、文春・新潮も終わっちゃったかな
00341SS
00342SS
これも、昭恵先生のやってる[株式会社 team A]のお仕事かね
そして、これも?

 総理夫人としての活動をサポートするため、経産省から2人、外務省から3人の計5人が、専属スタッフとして就いていることも分かった。常勤は2人、非常勤が3人という。
日刊スポーツ
あれー、公人じゃないっておっしゃるのに
スタッフは官費なんだ!



愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ