20170717SS00002
 15日夜、横浜市のマンションの部屋で60代の男性の遺体が見つかり、警察は、60歳の女性と娘2人のあわせて3人が男性の遺体を遺棄したとして逮捕しました。
男性は女性の夫とみられ、調べに対し3人は容疑を否認しているということです。
 逮捕されたのは、横浜市神奈川区松本町の▼山内真里子容疑者(60)と、いずれも娘の▼桂容疑者(34)と▼優香容疑者(29)です。
 警察によりますと、男性は山内容疑者の夫とみられ、去年、退職金をめぐって3人とトラブルになり、暴力をふるわれているという相談があったということです。
警察は、遺体の身元の確認を進めるとともに、死亡したいきさつについても調べることにしています。
 調べに対し3人は「わからない」などと供述し、いずれも容疑を否認しているということです。
NHKニュース
母娘が悪巧みした岩国ハイム
20170717SS00003
1Fのコンビニ『マイバスケット』も めいわく なこっちゃ
3人は「わからない」などと供述し、いずれも容疑を否認って
なんか、こっちの悪巧み家族を連想させるよね!
20170717SS00004


愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ