20170813SS00007
 東京・東村山市のスーパーで、客の女性から現金を奪ったうえ、女性の顔を切りつけた疑いで、大学生の男が警視庁に逮捕された。
 逮捕された東村山市の大学生・中村 賢太郎容疑者(24)は、12日夜、東村山市のスーパーのレジで、女性が店員に支払おうとした現金1万円を奪ったうえ、店の外まで追いかけてきた女性の首や顔を、刃物のようなもので切りつけ、全治2週間のけがをさせた疑いが持たれている。
 調べに対し、中村容疑者は「やっていません」と容疑を否認している。
FNNニュース
http://yajidesign.com/i/0195/tnm.png
 スーパー(西友久米川店)は中村容疑者の自宅(東村山市栄町)近くにあり、買い物に来ていた両親が犯行を偶然目撃。
  自宅に刃物を持った中村容疑者が帰っていたため、110番し逮捕につながった。
産経新聞
ひがしむらやーまー って 志村けんのとこだよな
この中村さんちも、コントみたいな家族だ(^▽^)
20170813SS00008
「中村」って姓でも店の近くの住まいじゃ
近所にすぐばれちゃうな
それでも、110番した親御さんの心中察するに
辛いな!



愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ