20211130SS00026
  EV車のこんなニュース見ていたら
20211130SS00024
20211130SS00025
 一部のネチズンは、ボルボXC90プラグインハイブリッドモデルが充電中に発火して爆発した疑いがあると述べたと報告されています。場所は南京の住宅街の地下駐車場にあります。写真は、爆発した車両のフロントカバーとリアカバー、および4つのドアがひどく損傷し、ガレージ内の他の車に影響を与えたことを示しています。隣接する2台の100万クラスの高級車(トヨタウェルファとポルシェパラメラ)はさまざまな程度で損傷しました。
东方财富网

  中華のスマホも、よく”爆発”するけども
20211130SS00027

  最近、TVや新聞でさかんにやってる「充電式補聴器」
hero_600_450
これって、耳にくっつけちゃって「鼓膜が...」
怖くね?


愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ