やっぱりまたgooでブログをやっていきたいです(T_T)優柔不断な管理人をお許し下さい。

goo版厳選!韓国情報
http://blog.goo.ne.jp/pandiani

FC2 に意気揚々移転してから気がつきました。どうもコメントがしづらいのです。コメント欄の位置がおかしいし、コメントすると強制的に別のページに飛ぶので す。自分のコメントを確認するまでにかなり時間がかかってしまいます。あと携帯からもコメントがしづらいです。最初は妥協しようとしましたが、FC2のコ メントシステムがどうしても納得いきませんでした。移転する前に気がつけよという話です。移転してから多くの方から「使いづらい」とのコメントをいただ き、私も気がついた次第であります。デザインをよくすることばかりに気を取られ、使い勝手が悪い点を見落としておりました。

結局またgooブログでやっていきたいという結論に至りました。引越しを宣言してから12時間経たずに戻ることを宣言する優柔不断極まりないアホ管理人のブログですが、どうか今後共よろしくお願いいたします。

bookmarkを入れ替えてくださった方、引越しの祝福をしてくださった皆様に深く謝罪いたします。申し訳ございませんでした。

それでは今後共、gooでの厳選!韓国情報をよろしくお願いいたします。
http://blog.goo.ne.jp/pandiani

[追記]
Q「今後またブログが非表示にされたらどうするか?」
問 題あるコメントはなるべく削除するようにします。あとgoo事務局に対してコメントの問題に関する善処を頼み続けようと思います。あと私が速やかに対処す ればブログ再表示まで数時間ですむことも昨日わかりましたので、なんとかgooブログで頑張っていきたいと思います。gooでのブログは数ヶ月に1度ほど 非表示になることがあるかもしれませんが、(今年になるまでは一度もこの処置は受けませんでしたが、今年になって2回受けております)「まーた厳選と gooでイザコザかよ」と笑って頂けますとありがたいです。