2010年10月27日

太陽の女のキム・ジスは、主演のソン・ドヨン役。

金智秀と書きます。

人気アナウンサーの役は、はまり役でした。

若い頃はこんなお嬢さん。。

 ↓  ↓



ドルマン 通販



koreadramafan at 12:52 

2010年06月06日

太陽の女の主なキャストは以下のとおりです。

シン・ドヨン = キム・ジス
キム・ジュンセ = ハン・ジェソク
ユン・サウォル = イ・ハナ
チャ・ドンウ = チョン・ギョウン

不幸な主人公役のキム・ジス。



キム・ジス


koreadramafan at 04:04太陽の女 キャスト 

2010年03月10日

韓国ドラマ 太陽の女 あらすじ 20話ですが、

交通事故で、瀕死の重傷を負った、ドヨン。

出生から、自分の行ってきたことが明るみに出て、

ほとんど自殺に近い状況。

しかし、奇跡的に数日間生き延び、その間に、いままでの人にわかれを告げる。


最後には、妹に寄り添って、息を引きとってしまう。

というあらすじでした。。



もっと⇒イ・ハナ


koreadramafan at 16:02韓国ドラマ 太陽の女 

2010年02月11日

ユン・サウォル(イ・ハナ)は、シン・ドヨン(キム・ジス)が仕掛けたショーに参加。


もともと、ユン・サウォルは、シン・ドヨンの大ファンだったのです。


途中、ユン・サウォルが窃盗の疑いをかけられたりしますが、彼女を探していた青年、ドンウとの再会のきっかけになりました。


一方、ユン・サウォルは、デパートに就職しました。





韓国ドラマ



koreadramafan at 15:38韓国ドラマ 太陽の女 
シン・ドヨン(キム・ジス)が香港に会いに行ったのは、実母であり、実際は、養子として育てられていたのです。


実母は、亡くなってしまいます。


実は、シン・ドヨンは、過去に義理の妹をソウルに置き去りにしてしまったことがあります。


実母は、そのことを最期まで憤っていました。


シン・ドヨンは、母の一件で、香港で泥酔、その時に、チャ・ドンウ(チョン・ギョウン)に出会い、そのドンウに頼まれ、ドンウの初恋の女性、サウォル(イ・ハナ)探しを手伝うことになりました。




イ・ハナ関連商品



koreadramafan at 14:36韓国ドラマ 太陽の女 
太陽の女 あらすじ 1

韓国ドラマ、太陽の女は、主人公の人気アナウンサー、シン・ドヨン(キム・ジス)が、賞を受ける場面から始まります。

いいことは重なるもので、キム・ジュンセ(ハン・ジェソク)という金持ちからもプロポーズを受けます。

幸せの絶頂期、なんと母から電話を受けた。

母は、重篤な病気だという。

シン・ドヨンは、母に会いに香港に向かうのです。

場面は変わり、施設育ちのユン・サウォル(イ・ハナ)は宝くじにあたったので、香港に旅行に行った。。。






太陽の女関連商品


koreadramafan at 14:29韓国ドラマ 太陽の女 


ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング



SEOSEOツール

航空券はタダにできる
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ