日本放送前の韓国ドラマや、「なるほど」と思う韓国情報が満載

訪問者850万人突破
Free Access Counter Templates地図姫
カテゴリー別記事
Twitter プロフィール
18年前から韓流。「Two weeks」「怪しい家政婦」「熱愛」など、最新韓流ドラマ(日本未放送)あらすじを中心に「韓国なんでもブログ」更新中!「韓国なんでもショップ」も営業中! 訪韓は500回以上!?

tehee&iwan
才色兼備なタレントのキム・テヒさんと弟で俳優のイワンさんが、CMで夢の共演を果たしました!

 

kimtehee
人気ベーカリー・チェーン店「パリバゲット」の専属モデルを務める、キム・テヒさん。

今回はイワンさんと、クリスマス・バージョンのCMを撮影しました。

キム・テヒさんは、さわやかでハツラツとしたイメージで、イワンさんはいたずらっ子のイメージで、それぞれ今回のCMを演じました。

キム・テヒさんは、

「弟との撮影がぎこちなかったら、と心配もしましたが、撮影に入りましたら楽にできました。」

と語り、イワンさんも、

「緊張もしましたが、姉と一緒だったのでプレッシャーが消えました。姉の演技に魅了されました。」

と、それぞれ共演の感想を話しました。

 

ちなみに、
「キム・テヒさんのように、キレイで賢くて優しそうな姉がいたらどんなに幸せなんだろう・・・。」

と思うのは、私だけでしょうか(笑)。

 

MOVIE● キム・テヒさん&イワンさん 共演のCM



●参考ブログ●

キム・テヒとその仲間たち

Love キム・テヒ!

はじめまして、ようこそcpapa206ブログへ

*韓国俳優イワン応援団*


★ランキング参加中!★
もしよろしければ、ポチッと応援クリックしてください!
Banner2_3
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ にほんブログ村 テレビブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 コメント一覧 (2)

    • 2. koreamaster
    • 2008年11月16日 21:56
    • スナフキンさん、コメントかむさはむにだ!

      そうですね、クリスマスはパリバケットでお待ちしています、というCMですね。
      それにしても、テヒさんはどのようなシーンであってもキレイですよね〜

      > う〜ん、キム・テヒはきれいだな、やっぱり。それにしても、異常に子供達の数が多いのでCMの状況が今ひとつ理解できませんでした。クリスマスはそのベーカリーでということなのでしょうが。
    • 1. スナフキン
    • 2008年11月16日 21:40
    • う〜ん、キム・テヒはきれいだな、やっぱり。それにしても、異常に子供達の数が多いのでCMの状況が今ひとつ理解できませんでした。クリスマスはそのベーカリーでということなのでしょうが。

コメントする

名前
 
  絵文字