2006年11月22日

無事終わりました、ヒョンビンさんインタビュー!

コリムビ表紙


詳しくは、12月9日発売の『Korea Movie vol.13』でご確認ください!
アマゾンからの予約はこちら








これだけじゃ、味気ないですよね? 
告知しといて、何だよ〜ってことになってしまいますよね。

いやぁ、私も『私の名前はキム・サムスン』で大ファンになりましたから、とってもうれしかったです。仕事じゃなくて、普通に出会いたかった。って、無理ですね。
まだコーフンが冷めてないです。

とっても優しい方でした。ちゃんと目を見てくれて、握手まで!
これ以上のことは、記事でご確認をお願いします。

会見・舞台挨拶、インタビューと続けてヒョンビンさんに会えました。
厳密には見ました。

これも『百万長者の初恋』の宣伝・配給さんたちのおかげです。
本当にありがとうございました。

皆さん、映画『百万長者の初恋』を観てくださいね〜!
(わくい)





koreamax at 22:13│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔