本日から國心魁と関連性のある団体・組織・人物について今回の平塚市で発生した左翼セクト(共産党・神奈川NW)がどのような係わりがあるか説明します。

-----元運営者と事件関連のある人物-
福祉団体
①・手をつなぐ育成会(見留千枝子)
②・湘南あゆみ会(大蔵律子元平塚市長)
③・大磯ソ-シャルファ-ム(添田正直)
組織
④・共産党・神奈川NW
⑤・宗教法人 顕正会
被害者
⑥・野田奈緒美(自殺)
⑦・三宮美穂子(婦女暴行)
外部者
※1複数の平塚市民
※2稲川会 相模一家=新左翼セクト
※3國心魁
----連携性と関連性----※4
①・②・④は各自(平塚市外郭団体)として深い関連性が確認されている。
※國心魁=山本竜之と①の見留千枝子は懇意の仲であり「山本竜之」の所属している(知的障害者の会)②・③・④とも旧知の関係。
-----暴力団組織との係わり---
※2との関係=暴力団+福祉団体↔見留千枝子と懇意にしている「福祉団体役員」と通じている。
上記の相関関係から全ての事件関連が関係していると考えられる。
では⑤は何の関連性があるのか?
次回の記事から⑤が関与している可能性の極めて高い事案が神奈川県 川崎警察署で捜査中である「生活保護受給者行方不明と強毒性毒素による病原菌感染経路不明」の事案である。
今回の平塚市で発生している事件はある共通性のある国家と関係してくる。その国家とは
「北朝鮮」
筆者は2日前に平塚市のある「韓国グラブ」で勤めていた女性から今回の事件で元運営者の免許証情報を複写を保有している「太田雅也の本籍地が南北分断前の朝鮮国籍」である事実の情報を入手しました。またそれを裏付ける情報として川崎市のスナック経営者の女性から九州最大の特定危険暴力団「工藤曾」と⑤の組織が協力関係にあり反目していた④との関係の裏付ける「1995年 東京地下鉄サリン事件」との関係が今回「川崎市で発生している事案」と結びつく可能性と15年前に起きた世田谷一家殺人事件との可能性が見えてきている。
この事件は何を意味するのか?
そして神戸児童連続殺傷事件の元少年Aと加害者の会を通じて平塚市に受け入れた「大蔵律子元平塚市長」の関係。また小田原市の神奈川犯罪日記に情報提供している人物から國心魁の三部保の近隣付近の猫等の小動物が消えているとの事で小田原警察署が調べているとの情報など
この事件に何があるか次回の記事から検証したいです。