色即是空 ⭐️Pursuit of Beautiful Muses⭐️美神探求録

◼️是空ファミリー妄想レポ①
By お金は大事だよ〜さん

◼️嬢: エニタイム2 シークレット

IMG_3621

IMG_3616

IMG_3618




IMG_3617

IMG_3619

IMG_3620


 

大変おそくなりました!m(__)m

こんな私のレポでも誰かの役に立ってくれれば幸いです~

実は新人入店ラッシュのベリーベリーで呼んだ嬢が新人だと思って呼んだのですが、
色々話を聞いてみると以前から在籍していた嬢で、色々な事情からレポをするのも
なんだかなあ~と思い一度スルーしてしまいました~


色々ありまして先日やっとレポート出来る子に会えたので・・・
それでは!

エニタイム2のシークレット

ルックスは、ストレートブラックヘアーの似合う美人
健康的なグラビアアイドル!?自分的には、ルックスはかなりの高評価
眼がキリッとしていて顔に上品さと気品があります
鼻のホクロもセクシーで美形な顔立ちです。

年齢は中盤とみた!

スタイルは
身長160cmくらいなので私的には小柄ではない
スレンダーとレギュラーの間くらいで女らしい魅力的な身体

美白ではないが、肌艶が良く肌もすべすべしていて気持ちいい

天然Cくらいのおっぱいもすべすべ
スタイル推してはなかったが、手脚が長くスタイルは良く見えた

入室後は人並み程度の会話

日本語は翻訳機要りません、堪能だと思います

見ていて清潔感を感じるのは、服装も雰囲気に合っていてお洒落なお嬢様風、
ファッションに興味があるのか、その業界で働いていたのか何かと言ってました

性格も明るいので見た目の印象とマッチして明るいオーラに包まれています

こんな子でもエッチを始めると色気のある女に変身

基本NGなし

全身リップは舌圧強目でグリグリきて、かなり気持ちいい~

フェラチオ秀逸!

交代して

可愛いオッパイをペロペロ舐めたり吸ったり弄んじゃいました

KNから69も自然流れで、鳴きは小さめでも感度良好
ヌレも多めで身体の反応も本気です!

じっくり舐めていくとリアクションが大きくなり

◯めてみると体位によっては自ら腰を振り始める

正常、騎乗、バックと試してみると
その中でも、バックが好きなようで女の子が腰を振るバックを堪能

最高に良かった!

最後は腰のラインをしっかりと掴み奥に大量発射


少しぐったりして、お互いをさすり合いながら後戯

余った時間はベットでまったりしながら会話

酒&カラオケが好きみたいなので一緒に行けたら楽しそうかも~

買い物行って、お酒飲んでからカラオケのデート良いですね

ライン聞いとけば良かったかな(笑)

IMG_6737



是空ファミリーの皆さん

Detectiveさんから下記のような提案もらっています。

【Detectiveさんからの提案】
"是空さんへの感謝の意を込めて、 
おやすみ中限定、ファミリーレポで繋ぐってどうでしょうか? 

いつも情報もらってばかりだったので🙇 

かく言う私が、かなりペースダウンしてますが。。。"


もし賛同される有志の方がいれば以下のような形で運用したいと思っています。

◼️レポの位置付け
是空ファミリーの皆さんの妄想レポ。
・嬢の名前は開示しても伏せてもよい。
・プレー内容はあくまでも妄想(フィクション)の世界の話であり、実際には法令順守して遊ばれていることを前提。
・個人的な思い入れでの盛りはOK。
・提灯(店や嬢からの依頼でレポを書き、金銭を受け取ること)はご法度。
・提灯が発覚した場合にはレポ削除と同時に是空ファミリーを除名。

◼️投稿運用
・私にメールでレポを送付。
korean.beauty.komaoyo@gmail.com
・写真の貼り付け可。URLの貼り付け可。
・皆さんの妄想レポを原則そのままコピぺして、是空ファミリーレポとして投稿
・嬢のプライバシーや嬢や店に多大な迷惑がかかる場合や公序良俗に反すると私が判断した場合には原稿の修正や掲載見合わせもあり得る。
・掲載後もクレーム等が妥当と判断した場合には削除する場合もあり得る。

賛同頂き妄想レポ書いてもよいと思われる方は、コメント欄に賛同の旨コメント頂くか、korean.beauty.komaoyo@gmail.com までメール下さい。

賛同される方が一定程度いて成り立ちそうであれば、私の方は妄想レポはお休みしますが、今日の◯◯や脳内ドラフトはたまに掲載するかもしれません。

宜しくお願いします。

色即是空

PS
写真は最近マイブームのSara Jean Underwoodです。


 


IMG_4010


是空ファミリーの皆さん、いつも見て下さってる皆さん

この度暫くブログお休みすることにしました。

ちょうど一年前の5月に前のブログが削除され、ゼロからの再出発でしたが、皆さんの温かいサポートや励ましのお陰で前ブログをはるかに上回る訪問者数となり、毎日千数百人の皆さんに訪問頂けるまでになりました。私の趣味に偏ったヤバイ記憶力補完のためのアホな備忘録的ブログでしたが、色々考えるところもありまして、暫くお休みしたいと思います。

理由は大きく3つです。

① ちくり
皆さんの99%は知性あり紳士的な方で、本ブログのことを嬢にちくるような人ではありませんが、1%に残念な輩が依然いるようです。これが直接的な理由です。過去の投稿は全て非公開にしました。

②個人備忘録ブログとしての本質と一部の皆さんの期待値のズレ
①の深刻な実害が私にはあるので、お気にの名前伏せてますが、これが一部の皆さんのブラストレーションになっているようです。私も出し惜しみしている訳でなく、1%の輩がいるので怖くて教えられないというのが正直なところで忸怩たる思いなんです。口コミと本質的構造が違うことの理解がなかなか難しいようです。

③私の時間の使い方
人生の後半戦、世の中のためになりかつ自分が生きてきた証を残せること(本ブログもある意味生きてきた証ですが(^^;;)にもっと時間使いたいと思っています。

皆さんとのやり取りは本当に楽しく、これからもこのご縁は大切にしたく、
korean.beauty.komaoyo@gmail.com
のアドレスは生かしておきますので、いつでもご連絡下さい。
(早速にたくさんの方に温かい言葉のメール頂き感激しています!)

またこのページは残しておきますので、コメントあれば返事しますので書き込んで下さい。

本当にありがとうございました!

状況見てまた復活するかもしれませんが、その際には是空ファミリーの皆さんに真っ先にお知らせしますので!

色即是空



このページのトップヘ