基本情報


ブログ名 韓国サッカートップニュースへの【反応】
URL http://blog.livedoor.jp/koreansoccer/
RSS :  http://blog.livedoor.jp/koreansoccer/index.rdf
メール
koreansoccernews@gmail.com


ブログ内容

韓国naver内のサッカートップニュースと日本人選手関連のニュース等に対する、韓国人の反応を翻訳しています。



編集方針

感情的な誹謗中傷などを含むコメントはなるべく翻訳せず、韓国の『サッカーファン』の声をマイルドに翻訳しています。
ただのサッカー好きの管理人が手作業で翻訳していますので、知識不足やミスが多々あるかと思います。もし発見しましたらやさしく教えていただければ幸いです。


リンク・RSS

当ブログはリンクフリーです。
相互リンク、RSSも随時募集中です!

相互リンクや、当ブログへのご意見・ご要望は、
koreansoccernews@gmail.com
までお願い致します。


著作権等

当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
naverの規約などを参考に、違反しない範囲での引用となるよう努力しておりますが、万が一掲載している画像や記事の掲載に問題がございましたらメールにてご連絡ください。
速やかに対応させていただきます。

また当サイト及びリンク先のサイトを利用したことにより発生した損害及びトラブル等に関し、一切の責任を負いませんので御了承下さい。