201308191741772259_5211da9df1b67_59_20130819174702

6日にハイチと、10日にクロアチアと、それぞれ韓国国内で親善試合を行うことが決定した件に対する、韓国の反応をまとめました。

ファンサパラムシュ
でもハイチを甘く見ちゃだめだよ;;
スペインやイタリア相手にあれだけ出来るなら、上手いんじゃない??


>>ボスコボスコ
共感を押した奴らのほうが情けないぞwwwwww


>>ミョクテク
はぁ・・・コンフェデに出たチームはタヒチで、ハイチもイタリアやスペインと親善試合をやったんだよ、バカども!


>>sonh****
あのぉ・・・ハイチ戦は中継しますかね?


>>jiwa****
タヒチがハイチですよ。
TahitiからTとHが発音されなければハイチで、発音されることもあるんです。


>>pg_k****
言葉を失ったぞ・・・
コメント見ながら1人で笑ってたんだが、驚いた・・・


>>BSM
タヒチはオセアニアで、ハイチは北中米だよ。
タヒチはコンフェデで対戦し、ハイチはコンフェデ前の評価戦形式で対戦したんだよ



 

Hr rose
クロアチアはいいとして、ハイチに負けたら本当に屈辱だ・・・


>>star****
上手いよ。負けると思う


>>スホ
ハイチをバカにすんな。上手いぞ


>>ハル
何が上手いんだよ。
見もせずに適当なこと言うな。
どう見ても得点をたくさん決めて勝とうとして決めた相手だろ。
皆にゴールを味わわせてやろうとしてさ


>>ゲルゲルゲルゲルゲル
イタリア、スペインとやったときのスコアを見てこい


>>モッジェンイ
ハイチ2-2イタリア、ハイチ1-2スペイン


>>ANDROSS
ハイチは我が国より強いよ


>>イムユジョン
ハイチはアメリカMLSのベストイレブンに3人選ばれてるぞ




 
タンシヌンチェゴイムニダ
海外組がハイチを蹴散らすところを見たいよ。
3月がAマッチ最後の勝利・・・


>>サムソンライオンズ
けなしたいからって、事実を曲げちゃあ。
ウズベキスタンに勝ったぞ


>>Allow
恥ずかしい勝ち方でも、実際勝ったことは勝ったよな


>>pyj0****
ウズベキスタン戦が勝ったといえるのか?
言葉では勝っただろうが、オウンゴールで何とか勝っただけなのに


>>ヨロブンサランヘヨ
wwwウズベキスタン戦を現地で観戦してたんだけど、ゴールが決まって我が国の観衆もはじめは思いっきり喜んでた。
でもオウンゴールだとわかり、ウズベキスタンの選手に慰めの拍手を送ったという温かい話




 
SDwy
オレはなんでクロアチア戦よりハイチ戦が心配なんだろう


>>キカチャン
お前だけじゃないぞ?
クロアチア戦、何を心配することがありましょうか?www