SK007_20140331_640101_59_20140331101804

要約すると・・・

・香川がレンタルでドルトムントに復帰する可能性があると、英メディアが伝えた。

・香川は昨シーズンはそれなりの結果を残したものの、今シーズンモイーズ監督の就任とともに状況は変わってしまった。

・マンUもドルトムントのギュンドガン、フンメルスを狙っており、香川をトレードのカードとして使うかも知れない。

こちらのニュースに対する、韓国の反応をまとめました。


ウィピエム
パスセンスは本当にいいんだけど、フィジカルが残念なんだよな・・・

EPLに合ってないだけなんだよ・・・
ブンデスに行けば上手くやると思う

共感:355 非共感:36


>>テクシン
ただマンUと合わないだけだろ。
アーセナルに行けばやりたいワンツーも決めれるだろ


>>ドンアンミナム
ブンデスはアジア人たちの踏み台だろ。
まあプレミアリーグで生き残ったアジア人はチソン・パクしかいないから凄いんだけどな


>>ムリョ
パク・チソン、序盤はフィジカルが良くなかったけど突破力があったよね。
あとで体を鍛えたけど、反面突破力が無くなっていった。

パク・チソンの全試合を見守ってたんだ。
体を鍛えて安定的なパス中心になっていった


>>GT
パク・チソンの突破力が落ちたのは、膝の負傷のせいだよ


>>テグ
パク・チソンがフィジカルを鍛えて速度が落ちたのは周知の事実だろ。
膝の負傷+フィジカル、両方ともだよ。
 
むしろオレはマンUに来る前の、PSV時代がパク・チソンの本当のピークだったと思う。
マンUに行って自分の色を捨て、ファーガソンの奴隷になったんだよ。
当時ファーガソンを、一部のネチズンがかなりけなしてた


>>ウリ
パク・チソンもフィジカルは良くなかっただろ。
現地メディアで転び過ぎだと酷評されてたじゃん。

アジア人の中で、EPLでフィジカル的に生き残れるのは本田しかいない。

最近3試合全てで出場しているところを見ると、モイーズが使うってこと。
ミュンヘン戦も先発で出るだろ


>>キップムボルレ
本田・・・!?


>>スルドク
本田がEPL?ww
何のこと???
来たこともないのにww


>>チグボン
本田がEPLにいるってことじゃなくて、来たら成功するだろうってことだろ


>>ギヨミナムチヒョン
セリエでも批判されてるのに何をww
今シーズン、日本の海外組では岡崎だけがスゴイ


>>ファジャ
香川レベルだと、ブンデスはある程度征服したようなものじゃないかな・・・
また行く必要はないような気がするけど


>>レオルマドリドゥ
その香川をミュンヘン戦で先発で使うよ





gkax****
ビラ戦見たんだけど、上手いことは上手かったけどな。
ちょっと信じて起用してみてもいいと思うけど・・・

共感:286 非共感:51


>>イスンウ
香川は若干ダビド・シルバやイニエスタに似てる。
フィジカルさえ良ければアジア最高だろ。
ソン・フンミンやキ・ソンヨンとは比べ物にならないくらい上手いし。
アーセナルに行けば、ロシツキーやエジルくらいはやってくれるはず


>>100sue
ただビッグマッチには香川使われないじゃん。
ザコ虐殺用でそれ以上でもそれ以下でもないってことw
昔リーグ優勝用に連れてきたベルバトフを思い出すと簡単


>>リベラ
モイーズが使わないんだろ;;
ファーガソンの時は、レアル戦で、良くはなかったけど出場してたし、今回のミュンヘン戦も出場する確率はかなり高い


>>MANCHESTERユナイティド
正直上手いことは上手い


>>DasBoot
香川-マタはフィーリングが良い感じみたいだね。
3ヶ月も経つのに、それを今更試すフットボール・ジーニアスに敬意を表します。





tjsw****
香川は上手いのに、活用できないなんて・・・

共感:232 非共感:50


>>ジョンソレデワン
モイーズはこのコメントを嫌っています。





theKop
香川は正直うまく活用できてないと思う。
実力は確かだと思うんだが・・・

共感:16 非共感:8


ナイムニダ
正直ヤングよりは上手いと思うんだけど??

共感:14 非共感:7


サラミダ
香川、ビラ戦は上手かった。
確かなのはヤングよりは上手いから、ヤングを送り出したほうが良いってこと

共感:11 非共感:4


チョナルチョロム
マンUへの未練は捨てて、ドルトムントに復帰しろよ・・・
復帰すれば来シーズンCLに出られるぞ。
マンUにいたら当分出られない

共感:6 非共感:2