img_0000021292_0000_99_20140720054502

ドルトムントに移籍したチ・ドンウォン関係の記事に対する反応を、2つまとめてお送りします。
 

1.チ・ドンウォンデビュー戦は延期・・・BVB4-3で勝利

ドルトムントはドイツ2部所属のハイデンハイムとプレシーズンマッチを行い4-3で勝利したが、チームに合流して日の浅いチ・ドンウォンはドルトムントに残り、練習に励んだ。



クリクル
ドルトムントは選手をうまく育ててるし、いい機会だと思って頑張ってくれれば

共感:54 非共感:1


>>アドゥル
汚点のうちの一つになりそう


>>33
でも結構ポジションを確保できずに去っていく選手も多いよ。
可能性があれば継続して投入するし、ちょっとダメな感じだとチャンスもあまりあげない





バルンセンファル
スタメンが無理ならスーパーサブにでもなってくれれば・・・

共感:57 非共感:2





Rothchild
でもロイスが負傷で10月くらいまで復帰できないし、それならドルトムントの戦術上インモービレとアドリアン・ラモスが代わる代わるワントップで出てくる可能性が大きい。
戦術が変わるなら二人とも出るだろうし・・・。

それだとオーバメヤンとチ・ドンウォンが左右のウィングで出るという話なんだけど、ロイスが帰ってくるまでに開眼しないとまずいよね・・・

8-9月がやまになりそうだね・・・
どうか耐え切ってほしい。
サンダーランドみたいな後進チームに行って苦労も多かったし

共感:49 非共感:3


>>モンウ
クバもウィングじゃない?
負傷?


>>ブンオ
実力が後進なのに、なにを求めてるんだよ


>>dbsw****
チ・ドンウォンはウィングじゃ使わないだろ





MR11
一度やってみればわかるだろうけど、一生懸命やってスタメンまで行ってくれたらいいな

共感:31 非共感:2





2.アウクスブルクGM「チ・ドンウォンには感心する」

シュテファン・ロイターGMは、アウクスブルク経由で名門ドルトムントに移籍したチ・ドンウォンと、同じくボルシアMGに移籍したアンドレ・ハーンに対し「若い選手が我がクラブで成長しより大きな舞台へ羽ばたく姿を見るのは誇らしい」と語った。



ByStylish
うわぁ・・・チ・ドンウォンは本当にいい人に出会えたね。
たぶんドルトムントでベンチを温めてたら、また連れて行って育ててくれそう;;

共感:122 非共感:5


USA
チ・ドンウォン選手、ドルトムントで上手くやってくれるといいなぁ

共感:71 非共感:1




ネルスンマンデラ
チ・ドンウォンは今まで中途半端なプレースタイルのせいで存在感が薄かったけど、クロップの下でポテンシャルを発揮して、レバンドフスキみたいに大成してほしいな

共感:76 非共感:6


>>qwer****
それでチハベンチスキみたいになったらどうすんだよw





アムロクン
はぁ・・・本当にドイツ人たちは全般的に精神状態が素晴らしいね

共感:2 非共感:0


ビョンシンエベ
うまくいくわけ無いじゃん。
何で期待してるのか全くわからないよ。
サッカーの実力はユース時代に形成されてから変わらないしさ

共感:0 非共感:0


kind****
心配だね・・・

共感:0 非共感:0