SK007_20140725_310901_99_20140725174005

要約すると・・・

・本田は英メディアの取材に対し「2014/15シーズンは自分とミランにとって、最も重要な年だ」と語った。

・また本田は「特に自分は今シーズンの結果次第でチームに残れるかが決まるため、とても重要な時期だ。必ずスタメン争いに勝ち残る」と続けた。

・昨シーズン不本意な成績に終わったミランについても「何よりも組織力を整えなおさなければ」と述べた。

こちらのニュースに対する、韓国の反応をまとめました。

혼다, “올해는 나와 밀란 모두에 중요한 시즌”




ユnineティドゥ
オリンピアコスとの試合を観る限り、インザーギも長くなさそう

共感:101 非共感:6


>>ショッダウン
むしろ今以上に崩壊しそう


>>ベンゴ
オリンピアコスの戦力を知らないのか?
FCポルトとポルトガルリーグの2トップだぞ。

オレはインザーギを信じる、シーズン中に良くなると・・・。
ミランファンとして応援する。


>>ポンポンスリダン
何をバカなことを。
オリンピアコスはギリシャのチームだろ





hot0****
ミランがどうしてこうなってしまったのか・・・

共感:64 非共感:3


>>ww
本田みたいなヤツが10番にいるからwww






YM
セリエ名門の順位が落ちるとき、不思議なほど日本人を獲得してる

共感:66 非共感:8


>>12587952
韓国人獲得 = 降格確率80%
未開の東洋人たちwwwwwww


>>オレンジパダ
獲得してから落ちてるわけじゃないんだ?





ネンマンボムゴレ
そりゃあ重要だろ。
せめてEL出場圏内まで復活してこそ、未来を語れるだろうな。

まあメンバーがあれだし、お前も結構多くの出場機会を得られるだろうから頑張ってみな。
昨年はミランの10番も落ちたなと思ったが、今年改めて見てみると、あのメンバーならお前が10番をつけるのも当然だと思ったよ。

頼むからまたそんな考えが浮かばないよう、上手くやってくれよな


>>cmsb****
本田の友達の方ですか?





sa10****
それでもオリンピアコスに3-0でやられてちゃダメでしょ

共感:44 非共感:4


ADG
インザーギ、まさかのインターナショナルカップ中かプレシーズン終了後に決別の可能性?
あるかも

共感:4 非共感:2


ガッラロプ
セリエにはスーパースターがいないね

共感:1 非共感:0


トソン
セリエは落ちていくね・・・

共感:1 非共感:0


wjdt****
ミランが完全に落ちていくか、また蘇るかの重要なシーズンだ

共感:0 非共感:0