2015051801001942300136491_99_20150518090204

要約すると・・・


・サンケイスポーツによると、岡崎が今夏に移籍する可能性は高まっており、行き先は来シーズンのCL出場が確定している、ボルシアMGとなりそうだ。

・岡崎は2013年にマインツに移籍すると、その後2シーズン連続で2ケタ得点を挙げている。

・岡崎は17日、日本の取材陣に対し「ボルシアMGは良いチーム。これまで自分は選択できる立場にいなかった。これからどうするか決めていく」と述べた。


こちらのニュースに対する、韓国の反応をまとめました。



※全コメント翻訳しました。


가레스베일
最近、本田や香川より岡崎のほうが上手い気がする

共感:65 非共感:5





깝롬
ゴール決定力があり、根性もある。
年齢がもう少し若ければ、香川や本田よりずっと良い評価を受けていたはずなのに・・・

共感:31 非共感:2


>>보헤미안라이프
それでも20代中盤じゃないの???


>>리베로
パク・チュヨン神くらいの年齢だよ


>>anti****
顔がブサイクなのも原因の一つでしょww
貶してるんじゃなく、ある程度影響があると思う





9012****
マインツより、ミュンヘングラートバッハだろ・・・

共感:33 非共感:4


>>Julio
ボルシア・メンヒェングラートバッハですよ。
ミュンヘンとは違いますよ





사기꾼
現役のストライカーの内、今アジア最高の選手じゃないかと思う

共感:0 非共感:0


ken_****
ソン・フンミン、キ・ソンヨン、岡崎慎司。
この3人が現在アジア最高の選手たち

共感:1 非共感:0


하날두
クラブでは活躍するが、代表ではほとんどヨム・ギフンクラス

共感:0 非共感:4


고승덕치
スタメンで出れるなら行ったほうがいいだろ。
年齢も年齢だし

共感:1 非共感:0


FCBayernMunich
CLに出場でき、若いMFと2列目が沢山いるボルシアMG>>>>>EPLの降格圏ギリギリのチームww
当然ボルシアMGじゃない?ww

共感:23 非共感:3


괜찮아요많이놀랬죠
レスターめちゃくちゃ求愛してたけどな。
残留もしたし

共感:20 非共感:3