SK007_20150609_130401_99_20150609125303


要約すると・・・


・カナダ女子W杯グループリーグ1戦目で、日本はスイスに1-0で勝利した。

・日本は前回2011年女子W杯の優勝国であり、アジア最強を誇る日本は今大会でも優勝候補の一角だ。

・試合は日本が序盤からスイスを攻め立て、前半29分にPKで先制。結局これが決勝ゴールとなり、日本は勝点3を獲得した。


こちらのニュースに対する、韓国の反応をまとめました。



샤링
ディフェンディングチャンピオンはやはり違うな

共感:12 非共感:7





uyuu****
日本対アメリカの決勝戦を予想します

共感:11 非共感:15


>>일산일
ドイツはどうするんですか?w





자본할당자
あれでPKなんだ・・・
スイスは悔しいだろうな

共感:9 非共感:10


>>Lee
PKであってるだろwwww


>>tnst****
日本だからってとりあえず貶してるんだろww





아라가키유이
朝鮮人は劣等感爆発させてないで、日本のサッカーを見習え。
朝鮮の特性は、他人が上手くいってるところを受け入れられないことなんじゃないのか?

共感:6 非共感:23


>>더레전드제라드
正直言ってることは正しい。
韓国社会では、他人の成功はムカつくことではあるだろwww
でも日本だから気に入らない


>>GloryManchesterUTD
未開な朝鮮人が親日派じゃあ、二重でありえないだろ


>>시원하게
お前らはちょっと朝鮮人に殴られるべきだな





조센징혐오일본사랑해
これが日本だww
世界最高の先進国、世界1等国民、日本バンザイ~バンザイ~
我々の選手はすごく誇らしい~

共感:2 非共感:1


홍명D보디
女子サッカーは日本が最高

共感:2 非共感:5


사나네월남쌈
寿司女たちは認めてください。
寿司女たちはサッカー上手いですよ

共感:1 非共感:0


욱일승천
朝鮮人火病爆発wwww

共感:0 非共感:1


시원하게
ここに朝鮮人とかコメントしてる奴は何なんだ?
韓国人として恥ずかしくないのか?
殴られないと正気にならないのか・・・

共感:0 非共感:1


마이스터
とりあえず独島は韓国の領土だけど、日本の女子サッカーはめちゃくちゃ強い

共感:1 非共感:0


포돌이와포돌스키
正直に認めようぜ。
女子サッカーの日本は上位圏だってこと・・・。
ただし男子サッカーは我々のほうが強い

共感:0 非共感:4





kimc****
マジでどうでもいい。
日本が勝とうがどうだろうが

共感:1 非共感:4


>>TLO
負けてたら気になってただろwww





2015
明日の8時には、我々も初勝利を見ることができると思って、待ってる

共感:1 非共感:0


신호
大韓民国の選手を信じます

共感:0 非共感:1


Dub
女子サッカーはよく知らなかったんだけど、日本の女子サッカーは格が違うことは違うね;;;
ワールドカップ優勝国だもんな

共感:0 非共感:1