韓国芸能人ソ・ジソプとは

ソ・ジソプとは、最新作の「ごめん、愛してる」でトップの座に登りつめた韓国人俳優。
韓国内のみなさんに、いちばん人気の俳優を聞くと彼の名が挙がるほどです。
高校時代まで彼は有名な水泳選手でした。
恵まれた体格を生かしてモデルのオーディションに合格。そして芸能界入りを果たしたのです。

少し渋みのある顔だと言える彼のフェイス。笑わなければ深刻な顔になります。
ほっそりとした輪郭、細長い目から漂う鋭さ、薄い唇などから漂う鋭利な持ち味は明るいイメージとはほど遠いのです。彼はいつも言葉数の少ない役を演じる演技者で有名です。
どこかに暗い陰があるような彼の独特の演技は、その中に隠し持った情熱を熱く感じることが出来ります。
この暗い情熱こそがソ・ジソプのカラーなのです。

映画ではあの俳優が出るから見たくないと言わせない、TVではチャンネルを変えさせないタレントになる
とソ・ジソブは言います。

名前 ソ・ジソプ O型

生年月日 1977/11/4

最終学歴 青雲大学放送演劇科

身長 182cm 70kg

趣味 運動

得意 スイミング
 

ドラマ一部紹介

2004年 ごめん、愛してる
2003年 千年之愛
2002年 ガラスの靴、ただいま恋愛中
1997年 モデル

映画
2002年 泥棒に入られては生きられない



ごめん、愛してるのストーリー紹介

チャ・ムヒョクはチンピラ仲間と共に観光客の金品を強奪して暮らしてきました。
2歳でオーストラリアへ里子に出されたチャ・ムヒョクは、いつか韓国にいる生みの母に会いたいと願います。
それにはお金が必要でした。
幼い赤ん坊を捨てなければならないほど貧しかったであろう母にチャ・ムヒョクは親孝行がしたかったです。

ムヒョクと夫婦同然だったジヨン。
ジヨンは年配の白人男性に心変わりしムヒョクは失意の中にきました。

同じ頃、韓国の人気歌手と女優が、オーストラリアCM撮影にやって来てきました。
チェ・ユンとカン・ミンジュです。

CM撮影終了後ウンチェは、一人で帰国する事になるがストリート・ギャングに旅券や金品を全て奪われ、途方に暮れてきました。
そんなウンチェを街角で見かけたムヒョク。
まとまった金を手にするためにストリップバーに売り飛ばしてしまいます。
しかし同じ韓国人、ムヒョクは彼女を助け出して奪われた荷物を取り戻そうとします。

アパートに戻ったムヒョクはジヨンからの結婚式の招待状を見て式場へ乗り込もうとします。

花嫁を奪おうとしたが、諦めて身を引く事にします。
しかし式場を立ち去ろうとした時、銃口がムヒョクの前に飛び込んられました。
ジヨンをかばったムヒョク。
頭部に被弾が…
これがすべての始まりとなります。
   





koreanstar at 10:32コメント(0)芸能人  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星