2007年03月22日

ミルクキッズ

7edb4aae.jpg
ミルクキッズ。二週間に一度、僕が髪の毛を切っていただいている美容院です。いつも、若い時のかたせ梨乃に似ている 素敵な女性にカットしてもらっています。 小学生のあいだで ルービックキューブが流行っているとか、湯たんぽが流行っているとか いつも流行最新事情をもらっています。で カット中にケータイカメラのシャッターをお願いしたら 快く引き受けて下さり 愛用のソフトバンクのケータイを渡すと
『あ、J-PONEなんですか?』・・・流行発信基地 ミルクキッズ。カットは1000円。小田急線 千歳船橋にございます。


koredane at 18:07│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かたせりのこと岡田です   2007年03月27日 12:38
見ましたよ。初めてブログというものを見ましたよ☆今週のテレビ見てみますね
2. Posted by 末吉   2007年03月27日 18:06
かたせりのこと岡田さん>岡田さん いらっしゃいませ。お恥ずかしい。ブログで面白くない記事は言って下さい。カットします

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments