2022年06月27日

炭酸 バスボム ギフトセット MINAYA カラフル 豊かな泡 香り爆弾 天然材料 手作り 入浴剤 詰め合わせ バスボール お風呂用 肌に優しい 入浴用 ギフト バレンタイン/ホワ..

炭酸 バスボム ギフトセット MINAYA カラフル 豊かな泡 香り爆弾 天然材料 手作り 入浴剤 詰め合わせ バスボール お風呂用 肌に優しい 入浴用 ギフト バレンタイン/ホワイトデー/母の日/誕生日/クリスマス/新年/お礼 女性 子供 プレゼント?父の日(セット1)炭酸 バスボム ギフトセット MINAYA カラフル 豊かな泡 香り爆弾 天然材料 手作り 入浴剤 詰め合わせ バスボール お風呂用 肌に優しい 入浴用 ギフト バレンタイン/ホワイトデー/母の日/誕生日/クリスマス/新年/お礼 女性 子供 プレゼント?父の日(セット1)

楽しいバスタイムに
天然素材がいい!見た目から可愛く贈り物に最適
ハートがかわいい
甘くていい香り
思ったより香り柔らか。カラフルなバスボール。

詳細情報

?【12種類の香り】バスボム ギフトセットにはラベンダー、さくら、オレンジ、レモン、ユリ、マンゴー、ミント、ローズ、イチゴ、クチナシ、グリンティー、オー..
?【カラフルな泡】1個のバスボールは浴槽のたっぷりのお湯を色鮮やかに変身させます。肌に優しいだけでなく、視覚的にも楽しいひと時を過ごすことができます。..
?【安心な天然素材と手作り】余計なものは一切入っていない、100%植物性という安心感で使い始めたバスボム、洗い上がりの滑らかな感じにハマっています。手で..
?【ロマンチックなギフトセット】丁寧に包装され、シンプルでスタイリッシュなギフトボックスに入れられたバスボムセットは、自分へのご褒美、彼女や妻、母、..
?【品質保証】本製品は出荷する前に一つ一つ丁寧に検品しておりました。もし運送途中での破損、本体に汚れなど初期不良の場合、弊社にご連絡頂ければ無料交換..

もっと特価情報を探すなら→人気blogランキングへ


koredayo at 17:12