2009年10月22日

素人生ドル35


ご無沙汰しております。

始めたばかりなのになかなか書けませんでした。

さて、今回ですが

小生は意外?と「ナンパ」ものが好きです!!

その、TOP争いをしているのが

(小生の中でですよ!!)

「素人生ドル」と「GET!!」です!

今後この二つが頻発すると思うのでよろしくお願いします。


今回は「素人生ドル35」に出演?していたかの方

avi_005879170

はい、素人ものですから?(多分)

はじめは藻有です^^!

最近発売されているものは顔出しNGなようで御顔にも藻有です・・・

話を聞いてもらって、車に移動しまして

avi_006056806

どうでしょうか?

小生の中では

「素人生ドル」シリーズでは上位にランクされます!!

こんな素人(多分)な女の子が

avi_006673923
avi_006142225


おかしな話に騙され?ながら脱いでいって

最後には当然

「合体!!」

avi_006853978

合体してもこの笑顔^^

avi_006930555

そして、この子も

「くびれ」てます!!

avi_006985235
avi_006999040

喘ぎ声も

「あん!!」じゃなくて「キャン!!」

子犬みたいに可愛く喘いでくれます^^

そして、この「素人生ドル」シリーズは

「素人」と「生」がコンセプト?

この子も当然

「生」!!

しかも

一発目

avi_007183600

続いて

二発目

avi_007365865


まさかの

三発目

avi_007531072

うーん

この子って女優さんとかじゃないのかなー?

知ってる方がいらっしゃいましたらぜひコメント下さい。

では、今回はこの辺で。

素人生ドル35を動画で見る


koregasuki at 21:54│Comments(2)TrackBack(0) 名前不明 | AV

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あ   2009年11月13日 13:44
素人みたいですよ。
素人と生がコンセプトなんで
かなり強引ですよね。
目線アリやゴムありのは別のシリーズにして出てます。
バンディッツだったかな?
このシリーズは素人モノでかなりレベル高いです。

可愛いのはナンパ師の顔がいいのと、ファッションチェックと言って可愛い子だけに声をかけてるからだと思います。(でかなり強引に脱がせてくわけですけど)。

2. Posted by 作者   2009年11月14日 20:36
>あさん
コメントありがとうございます。

小生もこのシリーズはかなりレベルが高いと思ってます!!
なので、AV女優がいるんじゃないかといつも思ってます^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字