2005年09月28日

容疑者 室井慎次

週末、『容疑者 室井慎次』を観ました!
『容疑者 室井慎次』を見るのはいいんだけど、実は、踊る大捜査線をドラマも映画も一度も見たことがないので、室井慎次??って感じのまま観てしまいました。
だから、ちゃんとこの映画を楽しんで観ることができるのかが、はじめのうちは心配でした。
結果から報告します!おもしろい、十分楽しめました!!

踊る大捜査線のドラマや映画を見ていなくても十分に楽しめました!ほとんど、踊る大捜査線のときの内容と絡むところがなく、疑問を抱くことなく観れました。
というか、踊る大捜査線がちょっと観たくなるくらいでした。

映画を観た人なら解ると思うのですが、警察の組織の実態ってホントあんな感じなんでしょうね。。
室井慎次のような正義感のある警官がもっといれば、日本もいい国なりそうな気がしますけど。



koreiiyo at 01:45│Comments(4)TrackBack(1)最近話題の | 映画

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 容疑者 室井慎次  [ 笑う門にみゆたん来たる 石田靖さん好きな主婦みゆたんのお部屋 ]   2005年09月30日 20:30
映画『容疑者 室井慎次』やっと見てきました。 時に笑えるシーン有り、時に涙するシーン有り。 正義や真実、理屈やら圧力・権力やら。 ストーリー的にいろんなものが組み込まれてて面白かったですね。 八嶋智人さん演じる灰島弁護士・・めちゃめちゃ嫌な奴でしたね(...

この記事へのコメント

1. Posted by yuyu   2005年09月28日 11:49
このシリーズは当たっているし
確かにおもしろいですよね。

元東北在住の私にとっては
柳葉君の抜けない秋田なまりが、
ちょっと笑っちゃうんですけど。

2. Posted by 笑顔整体の院長   2005年09月28日 13:05
私もまったくこのシリーズ見たこと無いので、
せっかくだったらはじめから見たいとは思いますね^^

あとの作品から見ても、十分楽しめるもの何ですね^^
3. Posted by だいすけ   2005年09月28日 21:33
室井さんはキャリア組の中でも、腐ってなく、現場
の事を考えてる人ですよね。
実際もそういう現状なんでしょうかね。
自分は、立派な警官になってみせますよ!
4. Posted by やす   2005年09月29日 10:35
>yuyuさん
>このシリーズは当たっているし
>確かにおもしろいですよね。
はじめてみたんですけど、面白かったです!
人気が出るのがわかりますね!

>笑顔整体の院長さん
自分もはじめから見たくなってきましたよ。

>だいすけさん
期待してます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
よろしければ( ̄人 ̄)

お気に入りに追加♪

Archives
最近のコメント
QRコード
QRコード