パチスロブログ『さとりのっ!』のさとりさんが、関西に襲来すると聞きつけ、
ナムさんもオフ会に参加してきたぞ!




ランドセル幼女を自称するさとりさん



その本当の姿とは…!?



まさかあのような凄惨なオフになるとは誰が想像したでしょうか…




殺戮のオフ会関西編、どうぞご覧あれ(^ω^)





記事を読む前に画像クリックで応援してくれると
にほんブログ村 スロットブログへ










【前置き】

※大袈裟に書いているので事実と異なる点が沢山ございます。
 というか大半がデタラメかつ悪口です←











まずは今回のオフ会参加者を簡単にご紹介















さとりさん(自称ランドセル小学生)

lVHYGO6Z_400x400

自称ランドセル幼女
その実態は不明

オフ会楽しかったね!会えて嬉しかったよ☆
でも、関西弁が伝染して、中途半端なエセ関西弁が飛び出したときはぶん殴ってやろうかと思ったよ^^^^
また遊ぼうね!

『さとりのっ!』のブログ管理者




















まっこつさん(関西のドン小西

photo1


関西のドン
関西でオフを開催するなら一声掛けないと沈められる(どこにかは言わない)

でもエロゲ好き。エロの結晶。エロの妖精。
ロリータ is GODが口癖←

『ダチョウと7と像』のブログ管理者


















しゃるさん(人間カレー)

RWFpV


大戦犯しゃる
その理由については記事内で説明します

『オタスロどっとこむ』のブログ管理者

























てーとく(インテリマフィア)

805131629


あなたの隣にてーとくです
かわいいアイコン使ってるけど、普通におっさんだゾ

いや、失礼。
ナムさんと同い年でした!親近感湧くよね!
でも、会って間もないのにナムさんのケツ揉みしだくのはやめていただきたい!

『天井くんがゆく!?閉店カッコカリ!』のブログ管理者
※てーとくブログはエッチな画像を使ってるブログなので、見る場合は注意してください

















レオさん(アイカツおじさん)

Aojisan4_454_256
※画像とレオさんは無関係ですが、実に的確なアイカツおじさん画像だったので使用
 子供を押しのけてアイカツに興じる姿に大草原不可避


レオさんと会うのは二回目
正直もうお腹いっぱい←(失礼)
関西でオフ会あったら9割は参加してるよね?

実際は二回目なのもあって、高難易度ヒロインばりの心のガードを持つナムさんが、少し気を許して煽れる相手

レオの愛あるワイセツ活動……
じゃなくて『レオのアイあるスロット活動略してアイカツ!!』のブログ管理者















硫酸さん(パチスロ大好きロン毛)

image
※ロン毛しか合ってる要素のない適当画像チョイス


山口から来たマジキチ
はるばる遠方から来る時点でそのマジキチ度が伝わると思います。

最近ブログ復活したらしいけど、ブログタイトルもURLも知りません。
普段のマジキチとは程遠い、クソ真面目なブログだとの噂

裏話ですが、硫酸というHNを僕は「硫さん」のニュアンスで呼んでいたのですが、呼び捨てで「硫酸」と呼んでいると思われてないかビクビクしてたよ^^ナムさん小心者だからね^^^^^^^^^


















ワタルさん(幽霊)

20110530_kana_09


ワタルさんもブログをやっているのですが、みんなで聞いても頑なにURLを教えてくれませんでした。
そして、飲み会の次の日、全員でパチスロを打ったのですが、いつの間にかワタルさんはいなくなっていました

はたして初めからワタルさんとブログは存在していたのか……?
もしかして彼はオフ会に参加できずに亡くなった未練で、この世を彷徨う幽霊だったのかもしれない

キャーー(スタジオ騒然)






















ツンデレさん(NOTツンデレ)

ダウンロード (25)


かなり若い方だった記憶が…
若いんだからパチスロブログなんか書いてないでいっぱい仕事していっぱい外で遊びなさい!(老害上司並感)

名前とは裏腹にツンデレ要素皆無でした
ツンデレじゃないさんに改名してどうぞ

『ツンデレ☆戦記』のブログ管理者


















本日のメンツが全員揃ったところでオフ会スタートです!!!





と、言いたいところですが…










てーとくさんだけが、飲み会開始の30分前からファフナーの天井狙いを敢行するという、どう考えても頭の中がパッパラパー♪な行動に出て、案の定遅れる結果になりました。



ですので、8人で飲み会という名の殺戮劇ここに開幕です!













とりあえずは自己紹介から


さとりさんが主役なので、当然最初に自己紹介するよね















lVHYGO6Z_400x400

「さとりんです☆小学5年生です☆仲良くしてね☆」
























ナムさん(…かわいい)


しゃるさん(…超かわいい)


硫酸さん(…プリチー)












まっこつさん(…嫁にしたい←ロリコンの極み)









こんなにラブリーなさとりさんですが、飲み物注文で店員さんが来るやいなや






hdbc05

「おう!ねぇちゃん!ルービー人数分や!なるはやで頼むでしかし!」











このようにまったく可愛げのない言葉使いで注文をしていました(白目)










店員「お客様、ランドセルを背負ってますが年齢確認よろしいですか?」
















images (48)













さとり、アウトー




当然ですね。小学生がビールを飲もうなんて言語道断

きっちり警察に連行されていました

一人目のオフ会脱落者です。











それからはしれっと飲み会にてーとくさんが紛れ込みオフ会再スタートです














image

硫酸「あっ!すんません、僕お酒飲めないでーす!おはえもんでーっす☆」













photo1

まっこつ「なんやて!?ワシの酒が飲まれへんちゅうんかい!」



ゴソゴソ…(おもむろに携帯を取り出す)



まっこつ「おう、ワシや!一人消して・・・ゴニョゴニョ・・・・」

「おう、コンクリート・・・ゴニョゴニョ・・・・海に・・・ゴニョゴニョ・・・」












そしてナムさんがトイレから戻ると、硫さんは姿を消していました。

他の方に「あれ?硫さんは?」、と聞いても俯くだけで何も答えてくれませんでした。











硫酸、アウトー












その後、いい感じに酔いが回ったのか、まっこつさんとてーとくさんのエロ談議に花が咲きます。











photo1


まっこつ「金髪ロリぺったんが至高。失神するまでprprしたいww」





805131629


てーとく「死ぬまでに一回はJ〇とセ〇クスしたいww」






























img5cc8621czik1zj









彼らをこのままにしておくと、全国の幼女に危険が及ぶかもしれないので、きちんと警察に連行してもらいました
















まっこつ、てーとく、アウトー















ここまで誰も聞いてもいないのに、一方的にアイカツの話をしていたレオさんが急に大声を張り上げます















Aojisan4_454_256

レオ「アイカツゥ・・・アイアイアアアイカツゥ(訳:すいません!!アイカツのこと話してたら股間♂がこんなになっちゃいました!!)

「アイカカカカツ!カツアイ!アイカツ!!(訳:もう辛抱なりません!帰ってオ〇ニーします!お金ここに置いておきます!)











レオ、アウトー(帰宅)
















生き残りも僅かになってきたので、一気に仕上げましょう













F-3iZ2p2

ナムル「おい、しゃる!僕の前によく顔を出せたな」












23597272

しゃる「はて?なにか怒られるようなことしましたっけ?」













hyakuretuken01

ナムル「二ヶ月前に申請した相互リンクいつになったら受理するんだよ!!」

「こっちは紹介記事も書いてるし、相互リンクのトップに持ってきてるんだよ!!」

「それを二月以上放置って鬼かよ!あたたたたーっほぉーわたー!!」

リンク申請事件参照⇒色々なパチスロブログを愛を込めてディスる










気の遠くなるような時間、しゃるさんをぶっ叩いていたら次第に粘り気が出てきて、気がついたらおもちになっていました。

ダウンロード (28)
※しゃるさん転生後の姿





ツンデレさんも非ツンデレだったのでついでに餅にしておきました←

ダウンロード (28)
※ツンデレさん転生後の姿






ワタルさん(幽霊)は唐揚げに付いていた塩に触れた瞬間、その姿を消していました。

26055dcf12dadd4edb78763832299ed164ed4843




無事、成仏したのでしょう。南無三














しゃる、ツンデレ、ワタル、アウトー

















最後に飲み会のリングに立っていたのはナムさんただ一人だけでした…



おもちは美味しかったです←





にほんブログ村 スロットブログへ








このオフ会記事の八割近くは嘘っぱちです。

でも二割は事実です。

てーとくさんとまっこつさんがロリコンなのも事実です。



そして揺るぎようのない真実が一つあります!



ナムさんオフ会では口数少なめだったけど、自宅に帰ってブログに書くと、人のことは無茶苦茶に書く、クズ人間だということです^^^^^^^^^^^^^^^







次回は関西オフスロット稼働編をお届けします

続きです⇒【4/11、12稼動】ゲスな気持ちは身を滅ぼす






【バナー】

今後はオフ会参加してもあっさり書きます

だって各参加者のリンク埋めたり、苦情のこない言葉のチョイスとか色々めんどくさい←


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


少しでもおもしろかったら、押していただけると次の更新も頑張ります!

オフ会参加者は当然、全員押してくれるよね?(威圧)